記事詳細

パチンコ

9/21

11

MI283さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!
いつも閲覧いただきありがとうございます!
連休ですが9/21の稼働を(^-^;

連休前日の金曜日の夕方。
免許皆伝に失敗して傷ついた心を癒しにマイホへ

パチの傷はパチで癒します(°▽°)

……まあ1パチですし!
低貸、低投資で楽しく遊ぶはずが免許皆伝などと
ド下手なくせにおかしな勝負に挑んだのが間違いだったので(ー ー;)

基本に戻って適当座りでまったりと打ちます!

選んだ台は……




カイジ(°▽°)(圧倒的クズ) 31回転から 何も考えずにボーと回してたら… リーチにいって… えっ?



当たりました! 112回転 圧倒的ボーナス笑 いつも通り何の知識もなく座ったので説明書を… 当たりの50%で確変突入とあります。 ラウンド中なんの演出も起きなかったので諦めていたら… 画面が確変の圧倒的RUSHになっています! どうやらボーナス中にギロチン役物が落下しなければ確変突入らしいです(^_^;) 直後ギロチンが落ちました

続行します! 確変終了後 16回転 画面が騒がしいです


やりました!


再びボーナス中に役物が作動せず確変ゲット! 圧倒的RUSH中は小当たりがメインみたいです。 ガンツのエクストラ的なヤツですかね… これが凄い… ほんとに短い時間で出玉が増えます

最終的に…

16R、無敵ゾーンなど1回も引かずに 小当たりのみでこの出玉。 うまくハマれば大勝ちできますね! これで調子に乗ってしまった白帯ド下手養分男… あの台に向かいます。

ウルトラセブン2! 初打ちです。 両隣りにお客さんがいますのでなかなか写真を撮るタイミングがないですが… ん…手から風が… ごめんなさい撮影します!



やりました!

…はい いつも通りの単発です(°▽°) その後3パチなども打ち5K負け。 でも楽しかったので癒されました!(養分) そろそろ今月の活動限界資金が近づいてまいりましたので連休中は行けるかどうか(^_^;) 最後まで駄文におつきあいいただきありがとうございました! 皆様良い休日を^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOWの関連情報


設置店舗(全国)