記事詳細

パチンコ

9/15②

11

MI283さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!9/15の続きです。
まどマギの後、別の台へ

あっ写真上手く撮れずにすみません!
しかしアレですね…これ隣に人がいたら迷惑になるので撮影できないですね(^-^;

次は3パチの星矢3甘へ
両隣は空席です!
0回転から


回してすぐに金セリフが… ペガサス役物稼働 一輝リーチ なにやら熱い演出が続きます。 最後はアテナカットインで当たりました!

11回転 444 持ち玉 40回転の時短へ…ここで当てれば78%の確変! が、やっぱりスルーです… ?…時短終了してよそ見をしてたら画面が777! 42回転 777 持ち玉 電チュー当たりだったので確変へ 普段はヒキ弱すぎるのになんか今日は当たります

その後昇格したり、時短で引き戻したりを繰り返し 4連で終了です

投資 0k 回収 4.9k 止めます!

ここで本日の収支がちょいプラスになりましたが 9,900発ほどなので、1万発を目指して台移動を 3パチ海物語ドラムの甘へ 0回転から

座ってすぐにキュインが! 13回転 222 持ち玉 単発でしたがまたすぐ当たり 4連、4連と続き

最後にまたすぐ当たりが… これが単発で止め。 投資 0k 回収 13kほど

ハーデスの分も回収できて最終収支は 投資 19k 回収 41kでした! 勝てた… 普段の収支が負けばかりなので自分にとっては奇跡でした( ;∀;) でもまだ連休初日…明日も行ってみようと思います 最後まで駄文読んいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

CRA聖闘士星矢 BEYOND THE LIMITの関連情報