記事詳細

日記

スロットFM 第3回てきーら☆みずきの「濃厚レディオ」~スロットあるある編~

29 6

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
キャッチフレーズは貴方の女神!
てきーら☆みずきの「濃厚レディィオ」の時間です。

はい!  始まりました。
第3回放送です。
こう、いつも雑談や前置きが長く中々色々な紹介ができないので、本日はザックリいこう!  そうしよう!  っと思ってたんですが!

ちょっと聞いて下さいよ。
あ、最初に言っとくとあるあるとは1ミリも関係ないですからね。

先程ぼーっと、テレビを観ていたらですね。
「初恋の相手を検索してみる」ってやってたんですよ。
……して見ましたよ。
えぇ、ワタクシしましたよ。

この番組での企画は、芸能人が初恋の人を検索し見つけたときどんな反応をするかを見るものであったわけだけど、えぇーっと……どうゆう気持ちになるんだろコレ。
なんつぅか、過去を思い出し、その思い出に浸りキュンキュンするのもあると思うんだが、やっぱどっかで「焼け木杭に火がつく」的な事を想像をすると思うんだ。
するよね?  実際。

んで、てきーらさんどうだったか。

検索したのは小学5~6年の時に大好きだった彼。
小学生ですから、付き合う云々はなかったけども、学校から帰宅すると良く長電話なんかをしましたよ。
自宅の電話代が凄まじくて良く怒られたもんよ。
違うクラスだったから、中々交流がないんで同じ委員なんかをやって少しでも近づこうとしたりして。
あぁー、それでね、これが一番の思い出なんだけど、図書委員だった彼が(私もだが)、図書室の当番をしてる時に友達とふざけて彼の肩をタッチしに行った事があるの。
友達と一緒に図書室へ行き、後ろから近づきタッチ。
「キャー//触っちゃったー//」
なんて言いながら逃走。
んで、その日学校から帰宅し、いつのもように電話。

(私が好きなのは全生徒知ってるんじゃないかってくらい有名だったんだが、クールな彼は興味なし系。勿論こんななって電話をしてるだなんて事は誰も知らなかった)

彼「ねぇ、今日のアレ何よ……」
私「……いや、なんか触れたくて?  ごめんね。ふざけてた」
彼「いや、別にいいけどさ……」

私 (どうしよ、なんか怒ってんのかな……ふざけてたよな。他の委員の人もいたし……)

彼「お前はいいけど、他の女に触らせんなよ」


ズッキューン!  ズッキューン!

もう今書いてても、ズッキューンした。
これ小学生よ!  凄いでしょ。
そりゃもう私もメロメロだったわけよ。
はぁーん。かっこいい。本当かっこよかったよなぁ。
あぁーん、もう。なんかハァハァしてきた……。
はぁぁぁん。


……ふぅ。
って事で検索結果なんだが、見つけましたよ!  見つけた!

っが!  現在がどうしてるのかがわからなかった!

と、言うのもね。
私と彼は共通のスポーツをやってまして、そこのスポーツクラブで出会ったわけです。
んで彼はちょっとばかり凄くてですね。
全国○位!  みたいな凄い選手だったわけです。
だから、検索して出てきたのは数々の大会での記録だらけでした。
私は中学でそのスポーツを引退し、彼がどうなったかは知らなかったわけ。
んで、今回知れたのは彼は高校でもやっていたと言う事くらい。

うーん。なんだかとってもモヤモヤする気持ちになりました!

現在何してんだろ。
彼女いんのかな。いや、結婚してるか?!
あぁーパチンコとかしてk-navi見てたりしないだろか。
はぁぁぁん。知りたい。

って事で「俺の事か?!」と思う方!  是非名乗り出て下さい!
即会いましょう!  
い、いや、べ、別にそんな、なんもイヤラシイ事とか狙ってないからね?  本当だよ?


って、アレ?  気付いたら長くなったな。
イカンイカン。
あるあるネタ紹介してきますよ!
あ、お便りは何時もの、スロットあるある@てきーらドットコム。
お間違いのないようにお願いしますね。


──ではでは、さっそく。


「拝啓 てきーら嬢
最近てきーら嬢の事を考えると胸がキュインキュイン鳴って大変な「お口の恋人」です。
よっ! パトランプッ!
さて、本日もあるあるネタを発見したので聞いてください。

この前なのですが、オイラはまた例によって番長でフルボッコにされておりました。
そのフルボッコ具合たるやもはや落ち武者狩りの様相を呈す有り様。オイラの首級を、いままさにリーマン姿の轟クンが掻っ切らんとする刹那、オイラの手元からスルリと、一枚のコインがこぼれ落ちました。
無意識のウチにそれを拾おうと、身を屈めて手を伸ばしたその時、オイラはハタと気づきました。
もしこれを拾わなかったらどうなるだろう……と。
10G。20G。
拾いたいです。
オイラ基本的にそういうのすげー拾いたい性質なのです。
散らかってるのが単純に凄くヤなので、足元にコインがあると思うとむず痒くて仕方ないのです。
ですが、ここは我慢。
今までオイラは「コインを拾わない」という選択を試した事がなかったからです。
そう、人生は選択の連続。
キープ・オン・チョイス。
選んで選んで、全ての結果が今に……そして未来に繋がっておるのです。
そして運命の35G目。
なんか知りませんがサラッと解除しました。
よっ! パトランプッ!

これが今回のあるあるです。
てきーら嬢もありませんか? コイン拾わなかったら当たる気がしてしょうがなくなる事が。
オイラはこの日以降、コイン拾ったら一生当たらない気すらしています。我ながらいよいよです。
というわけでオイラももうちょっと強く成長するので、てきーら嬢も頑張ってくださいね!
あとオッパ(以下略」


奇遇ですね! 私も今(初恋相手を)思い出してキュインキュインしてたとこです!

ってか、うはぁ。
なんかもう私拾うの怖い! いや、私基本拾うんですよ!
どうです? 皆さん。拾います?
なんか気になってダメ。拾わずにはいられないんですが、ちょっと次は我慢してみようか……。
いやぁ、できいるかな? できるのか? 私。


……って、もう時間ですって!
ホントにもう? 私まだ全然喋ってなくない? えぇ~。もっと喋らしてよぉ……シクシク。
まぁ、そんな事言ってても時間は時間ですからね。しょうがない。

あ、そうそう。
なんか「濃厚レディオ」でやって欲しいテーマなんかがあったらお便り(コメント)下さい!
あるあるネタ以外にもこんな話が聞きたいよーなんて事があれば、皆さんにお伝えできればなぁって。

あ、後々これを見て初恋相手を検索して見ちゃった方! (ってかしてみて!)
どうなったか報告待ってます。
焼け木杭報告なんかきちゃったら、どうしよ。……完全僻む!


はい! と、言うことで第3回できーら☆、みずきの「濃厚レディオ」でした!
ご視聴有難うございました。
またお会いしましょ~♪

まったねぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ぷんちゅけさん ぷんちゅけさん
    いつも笑わせてもらってます(^-^)
    あの時の小学生僕です( ^ω^ )って言いたい…>_<…
    ちなみに自分はコインは拾わないと負けます( ̄^ ̄)ゞ
  • 2. ケイショウミアさん ケイショウミアさん
    まさか、あの時の!?まぢかよ…あん時みたいにまた、一緒にしたいね…
    
    モンゴル相撲( ´_ゝ`)
  • 3. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ぷんちゅけさん>
    
    まさか、貴方が!
    では、貴方の飼ってた犬の名前は?!
    
    って、拾うパターンきたw
    困った。私どっちにしたらいいんだろか。
  • 4. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ケイショウミアさん>
    モンゴル相撲wwwwwwwwww
    吹いたwww
    ナイスコメント!w
  • 5. ☆よういち☆さん ☆よういち☆さん
    その小学生、俺だけど、いま、北海道に住んでるよ?
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    よういちさん>
    ほ、北海道?!  会いにいくか……

スロットFM 第3回てきーら☆みずきの「濃厚レディオ」~スロットあるある編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧