記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしろぐ再28(*´ω`*)

30 20

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)



木曜は普段は出張散髪ですが



今日は祝祭日なんで店で仕事よ(  ^∀^)




寒いせいか店は静か( ̄ー ̄)




あっ静かといえば



胆嚢除去手術後


この1ヶ月半の間に3回ほど



1円甘パチ稼働して




全部負けちゃったシーン( ̄ー ̄)


戦国乙女アタックは10/0敗け


単発ばっか( ̄ー ̄)



乙女フェスも当たらんがね



乙女にフラれたオカンです(;O;)



1円で3回稼働で30k負け




胆石と共にパチ運も去った感じ( ̄ー ̄)




この前の休日、月曜は鎌倉



火曜日は夕方から


1円甘の倖田來未ちょっと稼働して


プラス10k(о´∀`о)



倖田來未のまつげに感謝(о´人`о)



この頃はやり女のコ〜



だってなんだか〜


だってだってなんだも〜ん( ・∇・)



意味わからんわ〜(`へ´*)ノ




てなオカンだよ( 〃▽〃)




今日のランチ


生鮭のオカンオリジナル和風ムニエル


肉ジャガ

貝割れの味噌汁



バターしょう油味でキャッ(n‘∀‘)η





ゆるい糖質制限してるから 半年ぶりに肉ジャガ(о´∀`о) キャッ(n‘∀‘)η


今日もぎょうさん食べやあ(*´ω`*) 訳、今日も沢山食べてね(´ 3`)

インフルエンザも流行りだす頃 仲間のみんな注意してね( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    胆嚢除去してから
    
    乙女に嫌われちゃったみたいよ(*´ω`*)
    
    初めて倖田來未座ったよ
    
    キューティーハニー
    
    懐かしいよね(о´∀`о)
    
    鮭料理は北海道名物の
    
    ちゃんちゃん焼きも作るよ( 〃▽〃)
    
    郷ちゃんは鮭で
    
    石狩鍋かな?
    
    温かいの食べてお互いに
    
    寒さを吹き飛ばそうね\(^o^)/
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    肉じゃがに鮭ムニエル美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
    
    胆石は去って良いが
    パチ運は去ってもらっちゃー困るね(。´Д⊂)
    
    きよたんも風邪ひかないよーにね!
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    肉ジャガ
    
    ぎょうさん食べやあ(*´ω`*)
    
    今日もお仕事お疲れ様です
    
    これから道路状況も
    
    大変になるから
    
    疲れないよう頑張ってね(*´ω`*)
    
    いつもありがとうね
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    うーさん(о´∀`о)
    
    ありがとう
    
    ランチはボリューミーよ
    
    それで夕飯は炭水化物抜き
    
    野菜と蛋白質だけ(о´∀`о)
    
    軽い糖質制限(о´∀`о)
    
    親方は5キロ痩せたよ
    
    ワインとムニエル最高だよね\(^o^)/
    
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん( 〃▽〃)
    
    ありがとう
    
    大丈夫よ軽い糖質制限だから
    
    結構食べたいもの食べてるよ(*´ω`*)
    
    マイペースで頑張るからね
    
    ゴルちゃんもマイペースね( ´∀`)
    
    いつも応援ありがとうゴルちゃん
    
    
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    くろちゃんの富山は
    
    そろそろ雪だね(*´ω`*)
    
    雪かきやら大変だけど
    
    頑張ってね( ´∀`)
    
    くろちゃんめしログ
    
    楽しみにしてるよ(  ^∀^)
    
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    きよママ~♪
    
    こんばんわですぅ( 〃▽〃)
    
    プチご無沙汰してますぅm(__)m♪
    
    ( ☆∀☆)
    肉ジャガ!
    間違いない!ですねぇ♪ヽ(´▽`)/
    
    あっ!
    
    飯ログ☆28なったですね(*´ω`*)
    
    まだまだ!
    皆さん♪のお腹
    満たして下さいね!(ノ´∀`*)るん♪
  • 18. うーぞさん うーぞさん
    5kg痩せたの〜?(≧▽≦)
    ガンバってるね( v^-゜)♪
    
    俺は2年前のピーク時72kgから〜
    現在65kgだよ♪(≧▽≦)
    運動後なんて63Kg台だから最大8〜9Kgの減量に成功しているよ( v^-゜)♪
    
    あっ!
    一度もリバウンドしてないし……
    酒さえ飲まなかったらもっとハンパなく絞れた身体になってるハズだケド……(((^^;)
    
    まぁ〜そこまでストイックに追い込む必要ないし、楽しみは楽しみでとっておかなきゃね♪(#^.^#)
    お互い無理のない「大越冬」心がけましょう(笑)♪
    
    
    って言ってるそばからビール飲んでるし(笑)♪
    
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    めしログは再になってから
    
    なかなか数がすすまないけどね
    
    これからもよろしくね( ´∀`)
    
    ふくちゃん(*´ω`*)
    
    いつも癒しをありがとうね\(^o^)/
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    うーさん(о´∀`о)
    
    ありがとう
    
    うーさん見習って
    
    夫婦ダイエット頑張るからね(*´ω`*)
    
    私は4キロ痩せたよ(*´ω`*)
    

ぽよみてぃのめしろぐ再28(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。