記事詳細

日記

いざ鎌倉(`へ´*)ノ

4

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




今週の月曜の休日(*^3(*^o^*)



オカンと親方(*^3(*^o^*)



鎌倉ブラブラ歩きに行きました



コースは鎌倉駅〜鶴岡八幡宮〜小町通り



銭洗弁天〜鎌倉大仏〜長谷寺



道のりにして6キロ歩き(*´ω`*)




鶴岡八幡宮でお参り(*´人`*)




こんなん食べたり(* ̄∇ ̄)ノ

こんなん食べたり(о´∀`о)

オカンが大好きな 鎌倉名物の鳩サブレの本店へ

さすがの風格( 〃▽〃)

小町通りでご当地コロッケ食べたけど(@_@) 小さくて一個が200円 まあそれは、しゃあない しか〜し(`へ´*)ノ コロッケ屋のオヤジは注文とるとき 私や他の客を手のひら上向きの カモンカモンしやがった(#`皿´) 日本人なめんな(`へ´*)ノ 客商売であり得ん行為(#`皿´) 外国人観光客が多数のせいか? 外国の人にはカモンカモンは有りかも? カモンカモン?腹立つの私だけ? オカンは全くもって腹が立つ(#`皿´) 小さい小さい小さい牛まん500円とか(#`皿´) 親子丼が1500円とか(#`皿´) 超めっちゃ小さな小さなカップのプリン500円 日本人にはあり得ん値段(#`皿´) 外国の人に、ぼってるやん(#`皿´) 鎌倉幕府もビックリやで(`へ´*)ノ 商売人としての根性が許せん 鎌倉ではランチせん(#`皿´) とオカンは色々文句を垂れながら歩き 銭洗弁天〜 鎌倉大仏様〜キャッ(n‘∀‘)η 素敵なパンチパーマ(*^3(*^o^*)

広〜い大仏様の背中 窓があるのよキャッ(n‘∀‘)η

そして長谷寺へ


帰りは江ノ電で鎌倉へ 親方がキャッ(n‘∀‘)η

紅葉には早い鎌倉でしたが 小町通り以外は楽しい散策でした(*^3(*^o^*) ランチせず歩き腹ペコな夫婦は 帰りの車の中で鳩サブレを ムシャムシャ食べて我慢して 地元でご飯食べましたとさ(`へ´*)ノ 寒くなってきたので 仲間のみんな体調崩さないでね( 〃▽〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4