記事詳細

パチンコ

戦国乙女ならぬ〜残酷乙女(-_-;)

34 14

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(*´-`)




さあ行ってきたのよ(///∇///)



乙女打ちまくりに( ̄ー ̄)




一件目初めてのホール


パーソナルじゃないし


隣と密着が半端ない(-_-;)



ジイサマの密着無理だわ( ̄ー ̄)



稼働はせず



1度だけ親方と行ったホールへ電車でGo



乙女フェス甘1円に( ´∀`)


0から回して1ポチ200円


なっなんとこんなんで


ノブりん超絶で(σ*´∀`)

こうなったのよ( ´∀`) 8連ちゃん

そして戦国乙女3甘1円 0回当たりの45回転の台 最初は600円でノブりん当たり


乙女アタック(-_-;)勝てまへん 200まで浜離宮 次の当たりは萌えZONE


乙女アタック(-_-;) コタロちゃんにも勝てまへん(´Д`|||) めっちゃ回らないのに 1ポチ3回のときもあった(-_-;) 乙女アタック勝ちたさに回して 上記の当たり含め4回当たり 全て乙女アタック惨敗。・゜゜(ノД`) 回らないのに回した私は。・゜゜(ノД`) マイナス4K んで乙女フェスに戻ったら 1ポチでこんなんで(σ*´∀`)当たり



15Rが2回とれて( ´∀`) 4連で3500発 この時マイナス600円 帰りゃあいいんに回して浜離宮の単発

乙女フェスはその後3回単発 虎ちゃん(*´∇`*)単発

麻雀物語で2ポチ当たり単発 当たり後310はまり3連(-_-;)

今日は初当たり11回 単発が9回(*っ´Д)っ 12K負けまちた。・゜゜(ノД`) 後悔は 回らない戦国乙女3打ち過ぎたこと(-_-;) 久しぶりにムキになっちった(`へ´*)ノ でも乙女打ちまくったから しゃあないΨ( ̄∇ ̄)Ψ ヨシ( ^∀^) 残酷乙女だったけど また会いにいったる( ´∀`) これで悔いなく水曜から胆のう 取り外ししてくるでね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 長々お付き合いありがとうございます(*´-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. 益者三友さん 益者三友さん
    きょちゃん おはーです m(_ _)m 焦らず 腐らず 負けずの あくまで生きましょう m(_ _)m
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    負けたのかぁ‥
    復帰後初敗戦かな?
    おつでした(T_T)
    退院後のリベ期待してまする☆
    入院ふぇい(^^)
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    負けまちた。・゜゜(ノД`)
    
    またリベンジできるといいな
    
    いつも応援ありがとうゴルちゃん
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    そうだね、あ、く、ま、だね
    
    頑張るよ(σ*´∀`)
    
    良い言葉をありがとう(о´∀`о)ノ
    
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    きよちゃん\(^o^)/
    
    ハマリ、回らず、おつでした。
    
    でも、ムキになる、アルアルです。
    
    明日から気をつけて、無理禁で、胆嚢治してきてね。
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん ( ´∀`)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    自業自得の敗北ですよ
    
    心配かけてごめんね、ももちゃん
    
    ももちゃん(*´∇`*)
    
    ももちゃんの稼働の勝利
    
    祈っているよ( ´∀`)
    
    
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    きよ
    今日1日お疲れ様
    ログに登場してくれてありがとうm(__)m感謝
    (登場じゃあねえだろ勝手に登場させたんだろ)
    また頼むよ(笑)
    きよはなんかいじりやすいから
    肝っ玉かあちゃんというか器がでかいから
    寒くなってきたから体調崩さないようにね!!
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よっし( 〃▽〃)
    
    ありがとうね
    
    ログ出演は嬉しいんだよ
    
    レギュラーでよろしくね(о´∀`о)ノ
    
    また楽しいログ待ってるからね(*^^*)
    
    
  • 13. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    よっ(^O^)/
    
    楽しかったのはに
    激しく同感(^_^)
    
    まさしく
    あの頃は〜♪  やな
    
    最近乙女にはまってるん?
    
    まあ昔を思い出してるんかな
    ただあまりに大昔だけどな(笑)(* ̄∇ ̄*)
    
    いや
    むしろ乙女と呼ばれる時代があったかも微妙だが……(゜▽゜)
    
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃん( ´∀`)
    
    ありがとう
    
    相変わらず
    
    毒舌だね(*≧∀≦*)
    
    まあ元気ってことでよし( ´∀`)
    
    

戦国乙女ならぬ〜残酷乙女(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。