記事詳細

日記

楽しかったのは(  ^∀^)

27

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(*´-`)



今日はオカンは独りの休日(///∇///)



超久しぶりの午前中から稼働の予定



今日は開店前並びはしないけどね






朝いちからの稼働か〜(  ̄▽ ̄)



懐かしいなあ


楽しかったなあ〜(σ*´∀`)



10年前とかは入店順決めの


くじ引きが早かったよな( 〃▽〃)



関東は朝は10時開店



とある巨大店



くじ引きが朝の8時30分で整列が9時45分




くじ引きが終わって整列の間に




朝食する時間が楽しくってさ〜(* ̄▽ ̄)ノ




今日は朝は何食べる?マック?



吉野家の朝定食?ミスド?(///∇///)




んで朝食しながら(σ*´∀`)




ワクワクしながら今日は?


あんたは?角から3番目?打つの?



あんたと(親方)




じゃあ〜ι(`ロ´)ノ私は1番奥だわ




やっぱりあんたの隣にしよか( ´∀`)(´ 3`)





今日は出るかな〜(*≧∀≦*)ワクワク




これ美味しいね〜(σ*´∀`)










こんな時間が楽しかったなあ〜(σ*´∀`)





負けるとさ(-_-;)




朝の並びのときに戻りたいとか




親方が言ってたっけな(*´∀`)ノ





今は遠い懐かしい思い出よ(´ 3`)






三連休の最終日



お仕事の方はファイト((o(^∇^)o))




お休みの方はごゆっくりです( ´∀`)















このエントリーをはてなブックマークに追加
27