記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再17(о´∀`о)ノ

44 14

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)



なんだか急に秋の気配が(*´-`)



最近のオカンのオカズ(* ̄ー ̄)



炒めたの〜が多いわよね〜(* ̄ー ̄)



ι(`ロ´)ノごめんやしておくれやしてぇ




また炒めたんだわ〜レバー


レバにらの

にらの代わりにニンニクの芽〜でι(`ロ´)ノ




おいちかった(*≧∀≦*)




久しぶりのオン・ザ・ライス

親方が大好きな親方だけが食う 大辛塩鮭( ^∀^)

近日中のおやつ( ^∀^) 糖質はお昼に食べれば大丈夫ι(`ロ´)ノ

次の月曜日は独りで 電車で1時間位のとこの ホールにイン予定(*´∀`)ノ そのホールには1円で 乙女フェスティバル甘 麻雀物語甘〜戦国乙女3甘 銀河乙女甘あるからさあ〜♪ヽ(´▽`)/ 独りでゆっくり乙女と 萌えったり(´ 3`) あんなことや(゜▽゜*) そんなこと(///∇///) する予定です(´ 3`) 火曜日はきちんと入院準備(* ̄ー ̄) 夜は寒くなってきたから 暖かくして過ごしてね〜♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    きよちゃん\(^o^)/
    
    おれね、肉類食べれないから、ニラ玉作るよ。
    
    入院大丈夫かな・・・?
    
    きよちゃん、早くよくなってね\(^o^)/
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん(  ^∀^)
    
    ありがとう
    
    心配かけてごめんね(._.)
    
    入院は大丈夫
    
    去年入って慣れたもんだよ(*´∀`)ノ
    
    主水がももちゃんの為に仕事したから
    
    オカンは嬉しい(*´∇`*)
    
    また頑張れって言わないかんね(*´-`)
    
    イチャイチャとももちゃんの仕事
    
    してもらわなきゃだね(*´-`)
    
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    入院中差し入れのおやつ食べ過ぎ注意だよ~~(笑)←
    ホールで風邪もらわないように気をつけて!
    今日もお疲れ様でした(^^)
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ちと久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    ログゎ読んでまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    きょチャンの
    ご飯ゎ大スキだけど、
    (・∀・)ノ
    
    あっ、
    レバゎホンマ、
    アカンのでする
    (関西弁で)笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    入院するんだね、
    大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    月曜日ゎ
    大スキな乙女チャン達と
    いっぱい楽しめますよに
    (o^−^o)
    
    
    きょチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    今日は仕事なんだね
    
    日曜日月曜日は休めるかな?
    
    稼働頑張ってね(о´∀`о)ノ
    
    ゴルちゃんも風邪もらわないでよ(*´-`)
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとう
    
    マユリンはレバー苦手だよね
    
    多分あの食感が嫌なんだろうね
    
    オカンは貝やタコが嫌い(* ̄ー ̄)
    
    三連休で忙しいだろうから
    
    お互い頑張ろうね(о´∀`о)ノマユリン
    
    マユリンもホールで
    
    風邪もらわないでよ(*´-`)
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    きよたん!
    
    入院て(。´Д⊂)
    
    前ログ見てきたけど胆石?
    
    大丈夫かな?
    
    しっかり治して完全復帰して
    また美味しそうな飯ログ楽しみに待ってるね!
    
    月曜は楽しく勝てますよーにp(´▽`o)ノ゛ 
  • 12. やじじさん やじじさん
    レバーオンザライスってか~(・o・)
    
    きよちゃんが入院するの!?胆石ってばなんだろう!?
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(  ^∀^)
    
    ありがとう
    
    6日間だから大丈夫だよ(*´∇`*)
    
    病室からログするかもしれん(*´∀`)ノ
    
    家族のくろ猫ちゃん
    
    痛みが軽減しますように祈ってるよ
    
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    胆石は胆のうに石が貯まるのよ
    
    去年処置したけど
    
    まだ処置しきれないものがあってね
    
    たいしたことないから大丈夫だあ(*´∀`)ノ
    
    
    

ぽよみてぃのめしログ再17(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。