記事詳細

パチンコ

なとち〜ノブナガ様です(´ 3`)ありがとう

49

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)



戦国乙女甘〜花を2度


稼働しました(  ^∀^)



パチは2年ぶりに始めました


1円甘専門です(  ^∀^)




なとち〜ありがとう(о´∀`о)ノ


乙女を熱く語る、なとちのログを読み(*´-`)



乙女の楽しさを知りました



そんなになとちが語るなら



打ってみるかな〜と(*≧∀≦*)



2年ぶり稼働して


1円甘稼働して乙女を楽しんでます




なとちが乙女ログしなかったら


楽しさを知ることは出来なかったよ(._.)



もう一度言わせてくれ〜



なとち〜ありがとうね\(^o^)/




ノブナガ様の写メ



下手だけど見てね〜♪ヽ(´▽`)/









このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)