記事詳細

パチンコ

戦国熟女〜言い訳の巻き(._.)

41 10

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)



オカンは火曜日も休みでした(._.)



風邪はまだ治ってませんでした(._.)




だから火曜日は乙女に会いに行くことは


ならぬと思っておりました(._.)



火曜日は3ヶ月に1度の通院の日でありました




朝10時から色々診察ありまして


来週水曜日から入院が決まり


入院前の沢山の検査をして


病院を出たら3時( ノД`)…




来週は入院になっちまったしι(`ロ´)ノ




ちょっと乙女に会いに行く?( ・∇・)




2度め1円甘戦国乙女花ι(`ロ´)ノ






にぽち400円


これで当たり(*≧∀≦*)





25勝利まで行きました! 1円甘戦国乙女花ι(`ロ´)ノ 13000発ゲットι(`ロ´)ノ 戦国熟女の言い訳(._.) 入院して何かあって 乙女に会えぬことになるやも しれませぬ(* ̄∇ ̄)ノ 親方より今はノブナガ様に お会いしとうございます(´ 3`) ι(`ロ´)ノ 入院は11日水曜日からやんか 10/9と10/10の月曜火曜は 親方は登山で留守 戦国熟女は独りヒマなんだから また乙女に会いに行くくせにι(`ロ´)ノ 言い訳ばかりして 熟女〜成敗してくれるわ(*`Д´)ノ!!! 入院は6日間のくせにι(`ロ´)ノ 去年の胆石入院の後遺症の治療だから オカンは大丈夫だよ(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    きよみさん(^o^)お久しぶりです
    
    ログは毎回読んでいますよ!お元気そうで良かったです、パチはいつでも出来ますから、無理なさらずに。
    
    戦国乙女相性良いなぁ(’-’*)♪
    
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ブルーちゃん(*´∇`*)
    
    嬉しい(*´∇`*)
    
    お久しぶりに会えて良かった(*´ー`*)
    
    お互い元気で良かったね
    
    ずっと稼働してなくて
    
    1円甘稼働のみを2年ぶりに始めました
    
    勝っても負けても楽しめてます
    
    メッセージありがとうございます
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    入院大丈夫?(・_・;)
    お大事にm(_ _)m
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    コラ〜(・ε・`*)きよ〜(#^ω^)
    
    
    (・∀・)ノブナガに会いたかったなら仕方ないわ(笑)
    
    
    
    (・∀・)入院は大丈夫そうだから安心だがね
  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    戦国熟女また
    出したね
    13000発凄いなぁ
    
    熟女ノブナガに会い
    に行くしかない
    でしょう
    入院前に楽しんで
    来てね
    どんな入院でも
    病院は嫌だょね
    痛いことされない
    のかなぁ?
    
    
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    きよちゃんΣ( ̄Д ̄;)
    
    入院って大丈夫?!
    
    ノブりんはきよちゃんのこと待ってるからね!
    また会いに行くんだよ!
    
    25連、ごいすぅ〜(*≧┏∇┓≦*)
    
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    入院はたいしたことないから
    
    大丈夫だよ(*´∇`*)
    
    普通の病院は3日で済むけど
    
    国立病院だから長いだけ(*^^*)
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    うん大丈夫だよ(*´∇`*)
    
    慣れてるから入院ι(`ロ´)ノ
    
    チュカちゃん
    
    お仕事お疲れ様です(´ 3`)
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    郷さん\(^o^)/
    
    ありがとう
    
    自分でもびっくり( ̄□||||!!
    
    楽しかったよ〜
    
    入院は大丈夫慣れたから(*^^*)
    
    少し痛いくらい
    
    乙女アタック負けるよか、ましよ(*^^*)
    
    入院前の休みに
    
    1回は乙女に会いに行けたらいいな(  ^∀^)
    
    心配かけてごめんね(._.)
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとち先生(* ̄∇ ̄)ノ
    
    待ってましたキャッ(*^^*)
    
    乙女花〜楽しかった
    
    ビギナーズラック(  ^∀^)
    
    しかしノブナガ様
    
    しびれるよなあ〜(*≧∀≦*)
    
    ニコニコ戦国乙女フェアみたいなの
    
    動画で見たけど
    
    行きたかったなあ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    なとちが乙女のログ書いてたから
    
    楽しそうと思って打ったの
    
    なとち(*´∇`*)
    
    乙女教えてくれてありがとう(о´∀`о)ノ
    

戦国熟女〜言い訳の巻き(._.)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。