記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再11(о´∀`о)ノ

38 26

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとう\(^o^)/




今日は仕事はお休みのオカン(´ 3`)



親方は登山に出かけて


オカンはひとりで、のんびりよ(о´∀`о)ノ




食材の買い出しに行き独りランチ(´ 3`)



久しぶりにグラタン食べたよ(*´∀`)♪



先日の夏休みは特別に甘いの食べてたけど



親方が太り過ぎたもんで



実は夫婦で糖質制限してるのよ( ̄ー ̄)





糖質制限で親方は5キロ痩せました(’-’*)♪


オカンは3キロ痩せました(’-’*)♪





こそっと( ̄□||||!!グラタン


さっ家に帰ってきたら仕込みだがね(`へ´*)ノ 安い肉は小分け冷凍だがね(`へ´*)ノ

レバーの生姜煮

大根ナムルやカリフラワー下茹で

トマトサラダやレモンハチミツ漬け(’-’*)♪


少し作りおきすると毎日楽できるがね(´ 3`) 仕込みしてると定食屋さんになってみたいなと 思うオカンです( ̄ー ̄) 元気ない人や悩みのある人に 旨いもん沢山食べさせて(о´∀`о)ノ 元気になれるような定食屋(´ 3`) 妄想(о´∀`о)ノ マユリンo(*⌒―⌒*)o とにかくとにかく沢山食べさせる ぱねにゃんとチュカちゃん(*^^*) 名古屋飯食べたあと肩もんだるわ(`へ´*)ノ 皆が寄ってくれる オカンの定食屋な〜んてね( ̄0 ̄)/ 妄想に長々お付き合いありがとうね(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 17. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃんおひさ。
    あまりカキコ来てはない俺ですがきちんとチェックはしてますよー
    
    料理にはアタマ下がるばかりです。
    すばらしい!!
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    糖質制限ね(о´∀`о)ノ
    
    朝昼は普通に食べて夜は炭水化物無しで
    
    頑張ってるよ(*´∀`)♪
    
    あと野菜を沢山食べてから次を食べるとか
    
    たまにウォーキングとかよ(о´∀`о)ノ
    
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(´ 3`)
    
    ありがとう
    
    女将に言われたら照れちゃうん(///ω///)♪
    
    くろちゃんは本業だから
    
    尊敬します(* ̄ー ̄)
    
    
    妄想だけど楽しかったよ〜(´ 3`)
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*^^*)
    
    いらっしゃいま〜し〜(*^o^)/\(^-^*)
    
    全身ほぐしたるわ
    
    ほんで〜何たべてくのお〜?
    
    とか言って( 〃▽〃)
    
    楽しいなあ(о´∀`о)ノ
    
    
    
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pさま(´ 3`)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    定食屋のオカンか
    
    寮のご飯作るオカンとかの仕事したいわ
    
    Pさま(´ 3`)
    
    タッパーにオカズ入れたげる(´ 3`)
    
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねにゃん(´ 3`)
    
    ありがとう
    
    なあに〜赤ウインナー?( ・∇・)
    
    タコさんウインナー作ったるわ
    
    うちんとこの卵焼きは甘いでね(о´∀`о)ノ
    
    ぱねにゃんも
    
    全身ほぐしたるわ(ノ`△´)ノ
    
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    いらっしゃい(о´∀`о)ノ
    
    マユリンには
    
    とにかく沢山沢山食べさせて
    
    体力つけさせたいわ(ノ`△´)ノ
    
    体が資本よ(*´∀`)♪
    
    デザートはおまけね\(^o^)/
    
    なんて楽しいね〜
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきちゃん(*^^*)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    なんか久しぶりに感がないんだよな(´ 3`)
    
    私もべきちゃんログは読んでたからね
    
    元気なんだなあと
    
    思ってたよ〜(о´∀`о)ノ
    
    見守ってくれてありがとうね(о´∀`о)ノ
    
  • 25. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    グラタン旨そう(≧∇≦)
    この時季良いよね☆
    レバー見たらどて煮食べたくなってきた!
    5㌔痩せるとか根性あるわ←
    (・ω・)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    どて煮もいいね〜(*´ー`*)
    
    今度作ろかなあ(о´∀`о)ノ
    

ぽよみてぃのめしログ再11(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。