記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)124

38 16

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)





3月だけど、まだまだ寒いね〜( ・∇・)




オカンもらってまった〜(/´△`\)



親方の風邪〜ゲッツ!щ(゜▽゜щ)



んでね〜風邪気味で店にいたら




親方の叔父さまが来てね(´ 3`)






オカン大好物〜!щ(゜▽゜щ)ゲッツ




こりだ♪!щ(゜▽゜щ)



お高い〜旨い〜銀だら西京漬け




頂いちゃった♪ゲッツ!щ(゜▽゜щ)




焼いたら〜(*´艸`*)うまうま 風邪も治っちゃうよな旨さd=(^o^)=b

今日の夕飯♪!щ(゜▽゜щ) 銀だら西京漬け オカン特製ぬか漬け ポテトサラダ 三つ葉味噌汁 ほうれん草おしたし、野沢菜 パプリカと挽き肉と春雨炒め オカン特製♪ぬか漬けちゃん(*´艸`*)

パプリカと挽き肉と春雨炒め

毎度毎度〜ポテトサラダ(*´艸`*)

久々〜親方と食卓の風景♪!щ(゜▽゜щ)

銀だら♪美味しかった〜(*´∇`*) はよ〜風邪治さなかん(*`Д´)ノ!!! 訳 早く〜風邪治さなきゃ(*`Д´)ノ!!! みんな沢山〜ご飯食べなかんよ♪(*´∇`*) 訳 みんな沢山〜ご飯食べなきゃ駄目よ(´ 3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 7. つげっちさん つげっちさん
    めーっちゃ旨そ(@ ̄ρ ̄@)
    
    銀ダラの西京は王道だよね~
    
    大好き\(^O^)/
    
    魚嫌いな息子でも
    銀ダラの西京焼きは
    喜んで食べてくれるわ~
    
    ってか風邪は大丈夫???
    
    親方からもらうなんて
    ほんとーに仲良しだよね(*≧艸≦)
    
    今日は暖かな日みたい♪
    寒暖の差に気をつけてね\(^O^)/
    
    ポチコメWで(´ω`*人)アリガトね
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    きよたん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    て…( ̄Д ̄)ノ゛やっぱりな…!
    貰ったぢゃろ~!?( ̄Д ̄)ノ゛
    時間差で…
    来るんぢゃョなぁ…(~_~;)
    生姜!生姜!!
    生姜と…トマト!
    食べなされッ!(・∀・)ノ
    あ! ヤクルトもヽ(*´▽)ノ♪
    
    銀ダラ西京♪
    旨いよなぁ~…(*´-`)♪
    ¥高いよなぁ~…(*´-`)…
    久しく…
    食べとらんなぁ~…(*´-`)
    
    早よ!
    風邪菌!
    追い出せ~ッ(*`Д´)ノ!!!
    ↑
    きよたん♪の…
    真似してみたゎョ♪
    ウフッ♪(´ 3`)ノ゛
    
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとうね〜♪
    
    昨日ね♪仕事の合間に
    
    内科にいってきた〜(*´艸`*)
    
    こじらせないようにと思って♪
    
    
    心配してくれて♪ありがとうね〜(^人^)
    
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪(/´△`\)
    
    ありがとう♪
    
    
    少し熱あるかな?ヤバイ〜と思って
    
    こじらせないよう内科に行ったのよ
    
    最近♪売ってる風邪薬が
    
    効かなくなった熟女です♪(/´△`\)
    
    銀だら♪仲間〜!щ(゜▽゜щ)
    
    三つ葉♪仲間〜!щ(゜▽゜щ)
    
    旨いよね♪d=(^o^)=b
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    豊ちゃん(*^O^*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    昨日ね内科に行ったのよ( ・∇・)
    
    早めの処置だよね〜(/´△`\)
    
    豊ちゃんも、くれぐれも
    
    インフルや風邪に気を付けてねq(^-^q)
    
    豊ちゃん♪
    
    特製ぬか漬け召し上がれ(*゜▽゜)_□
    
    
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    ふくちゃんも銀だら仲間〜(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    嬉しいなあ♪(*´∇`*)
    
    
    ふくちゃんも通勤で
    
    風邪やインフルもらわないようにねq(^-^q)
    
    いつも温かい応援ありがとう♪
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Nちゃん(*´艸`*)
    
    
    ありがとう♪(*´∇`*)
    
    
    Nちゃん(*´艸`*)元気〜?
    
    心配してくれてありがとう♪
    
    内科に行って薬もらったから大丈夫よ♪
    
    ご飯沢山食べたしね(´ 3`)
    
    Nちゃんも風邪に気を付けてねq(^-^q)
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    うーちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとうね〜♪
    
    
    銀玉♪沢山〜ゲッツ!щ(゜▽゜щ)
    
    今月も〜稼働頑張ってp(^^)q
    
    
    応援してるよ〜ゲッツ!щ(゜▽゜щ)
    
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    つげちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとうね〜♪
    
    
    銀だら♪旨いんだけどね♪
    
    
    高いよね〜(/´△`\)
    
    久々に食べたら旨かったよ〜\(^_^)/
    
    私達は子供いないから
    
    夫婦の時間が長いからね♪(*´∇`*)
    
    息子みたいな旦那よ(*´∇`*)
    
    心配してくれてありがとう♪
    
    つげちゃんも風邪に気を付けてねq(^-^q)
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめたん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    ヤクルト♪飲んだよ〜\(^_^)/
    
    ヤクルトレディ〜のヤクルト400
    
    あれは♪良いね〜スッキリよ(*´艸`*)
    
    
    ミルミルも♪飲んだよ♪
    
    こまめたんも♪ヤクルト400だよね?
    
    
    昨日ね仕事の合間に内科に行ったのよ
    
    こじらせないようにね(*^^*)
    
    最近風邪の治りが遅いわ( ̄ー ̄)
    
    頑張ってヤクルト飲み続けるよ♪
    
    こまめたん♪
    
    ママお疲れ様〜q(^-^q)
    
    無理なく過ごしましょ♪(*´∇`*)
    
    
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)124へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。