記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)123

30 20

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)





皆様やっとかめι(`ロ´)ノ


訳、ひさしぶり〜!





先週は〜親方が風邪引きして( ̄ー ̄)




体調が悪かったり゜゜(´O`)°゜





だから親方が早寝してた、ある日




八日目の蝉を観てしまいまして。・゜゜(ノД`)





親方の前では絶対観たくなかったの



内容的に。・゜゜(ノД`)



号泣必至だからなあ〜。・゜゜(ノД`)





悲しくなるのに観ちゃって。・゜゜(ノД`)





ヤッパリ独りで号泣。・゜゜(ノД`)





そして〜ショボン・・・(;´Д`)




ということで先週はログ書けなかった゜゜(´O`)





だけど元気な熟女になったよι(`ロ´)ノ






泣いてばかりはいられないι(`ロ´)ノ





私には今♪手のかかる大きい息子(親方)




いるからね〜ι(`ロ´)ノ






生協で買った冷凍品(~▽~@)♪♪♪




思わぬ美味しさ(*´∀`)ノ




風邪引き♪親方に食べさせたよ〜゜゜(´O`)°゜



私の旦那♪であり♪手のかかる息子であり 友達でもある♪大切おさーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ 42の♪おさーん♪のくせに オデコ触って〜熱〜熱あるかな?・・・(;´Д`) だとよ〜(*`Д´)ノ!!!

冷凍品に大根♪ねぎ♪沢山 極めつけ♪ショウガを沢山 すりおろして♪とりゃあ〜(*`Д´)ノ!!!

ショウガパワーとオカンの愛で?(゜〇゜;)????? 親方♪風邪引き治ったよι(`ロ´)ノ 寒なったり〜 暖かなったり〜(*`Д´)ノ!!! 何回もしつこいけどさ(*`Д´)ノ!!! 皆様風邪引き♪注意だよ(*`Д´)ノ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    板さん♪(*^^*)
    
    
    ありがとう♪
    
    これね〜期待してなかったけど
    
    食べてびっくりした〜!
    
    メチャクチャ旨かったよ〜\(^_^)/
    
    今週も頑張ろうね(´ 3`)人(*´∀`)
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん♪(*^ー^)ノ♪
    
    
    ありがとう♪
    
    
    怒ってないよ〜\(^_^)/
    
    あの顔文字♪なんだか好きでさ
    
    使いたかっただけ〜(*`Д´)ノ!!!
    
    ふくちゃん♪
    
    ふくちゃんも風邪♪インフルなど
    
    くれぐれも身体に気を付けてねq(^-^q)
    
    今週も頑張ろうね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    温かい応援ありがとう(*^^*)
    
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    きよさん、今晩は(^^)
    
    冷凍食品でも一手間加えれば、また更に美味しくなりますよね(/▽\)♪
    
    自分も独り暮らしなので冷凍食品を良く利用しますが、最近良く作るのは、鶏ガラスープに野菜を色々ぶちこんで、最後に冷凍餃子と肉団子を入れて完成(о´∀`о)
    
    1日目はオカズに、2日目は残り物にごはんと卵を入れて食べます(⌒‐⌒)
    
    手間がかからず美味しいですよ\(^o^)/
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    親方大丈夫?(>_<)
    
    きよちゃんこそ、風邪にはきをつけて!
    
    今ね、こっちはインフル凄いよ(>_<)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
    おはよきよちゃん(〃▽〃)
    
    親方…元気なった?
    仲良しさんだから
    きよちゃんにうつってないか心配(T-T)
    大丈夫?
    
    きよちゃんの
    愛情いっぱいなぉ料理と
    看病で
    風邪ぶっ飛んだかな(´▽`)
    
    きよちゃんも
    無理なくマイペースでp(^-^)qね♪
    ちいも
    頑張りマス(´▽`)
    
    きよちゃんいつもありがとー(@^▽^@)
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    豊ちゃん(*^O^*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    今の時期は♪温かい鍋に肉団子
    
    野菜♪最高だよね♪〜\(^_^)/
    
    ご飯も卵も♪最高♪
    
    私もそういうの大好きよ♪(*^ー^)ノ♪
    
    最近の冷凍品は旨いよね♪
    
    今週もお互い頑張ろうね(*^^*)
    
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*´艸`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    親方は風邪治ったんだけど
    
    実は昨日から私も風邪ひいたみたい
    
    こじらせないよう気を付けます( ・∇・)
    
    Pちゃん♪
    
    インフルもらわないようにね〜( 〃▽〃)
    
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(*^ー^)ノ♪
    
    
    ありがとう♪
    
    
    親方は風邪治ったよ♪
    
    やはりオカンは、少しうつったみたい
    
    昨日からショウガすったの
    
    食べたりしてるよ( ・∇・)
    
    お色直しのドレスは何色?(*´艸`*)
    
    ピンクかな?キャッ( 〃▽〃)
    
    着物は着るんかな?(*´艸`*)
    
    お式の日は晴れますように(*´∇`*)
    
    くれぐれも体調壊さんように
    
    マリッジブルーなんか
    
    オカンがヽ( ´ー‘)ノ⌒○ぽいや
    
    
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    旦那チャン
    風邪引いたんだ
    (;>_<;)
    
    でん
    
    もぅ3月だとゆぅのに
    メチャ寒いし
    インフルも流行ってまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    きょチャンゎ
    旦那チャンのために
    体に気ぉ付けてね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    ふわふわだんごと
    白湯スープ
    美味しそぅだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン(´ 3`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    親方ね〜お陰さまで治ったよ(*´∇`*)
    
    
    オカンがもらっちゃったけど
    
    気合いで♪頑張るよ♪d=(^o^)=b
    
    
    マユリンは体調は?元気?
    
    温かい物でも食べて
    
    疲れを貯めないようにね(´ 3`)
    
    
    今週もお仕事頑張ってp(^^)q
    
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)123へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。