記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)116

33

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)





こんばんわ〜(o^・^o)




前にもログに書いたけど( ̄ー ̄)




またそろそろ親方の疲れがピークな




機嫌が悪いモードがやって来たよ┐(´д`)┌





まあね〜今度の月曜に休むまで



20日間働くんだからさ(`ロ´;)





機嫌が悪いのも仕方ないかっv(・∀・*)






こんなモードの時はさ(・ε・` )




ぽよログ読者のあなたはお分かりでしょ( ̄ー ̄)





親方の機嫌とり(`ロ´;)




好物食わせて♪キャン×キャン





言わせたるわ作戦〜ゼッ〜ト(*`Д´)ノ!!!






写メのせるの忘れて




ここまで書いちゃった(*`Д´)ノ!!!





ゴメンね(・ε・` )





写メは次のログで見てね(´ 3`)人(*´∀`)





このエントリーをはてなブックマークに追加
33