記事詳細

日記

悲しき商売人

41 36

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪(´ 3`)



皆様〜事件がっ(。´Д⊂)




たったいま事件がっ(。´Д⊂)




さっき親方が風呂あがりにベランダで



涼んで道路を見たら(゜〇゜;)





うちの店の一階入り口の真ん前で




酔っ払いが〜(。´Д⊂)




おもいっきりの大量グエ〜グエ〜(゜〇゜;)




若い男が吐いて女の子が介抱




私達は三階のベランダから




ちゃんと片してよ〜(*`Д´)ノ!!!




駄目だよ〜(*`Д´)ノ!!!




怒りながら仕方なくパジャマのまま




現場へ(*`Д´)ノ!!!





男は、ぐでんぐでん!Σ(×_×;)!




女の子は私達を見て



謝って泣き出した〜・゜・(つД`)・゜・






女の子に片してよって言ったけど




結局グエ〜物体を親方と片して(´д`|||)



現場の近くにホースが、あったから




水で側溝に流して




親方は道路の真ん中に寝そべる酔っ払いを




道路の脇に引きずり寄せ




私は女の子を慰め(--、)ヾ(^^ )





やれやれですわ〜(´д`|||)





二人はやがて歩いていきました〜〜〜〜〜(m--)m





店の真ん前に吐かれて




結局最後まで怒りとおすことが出来ず(  ̄▽ ̄)





私達は商売人の哀しき悲しき性だよね(  ̄▽ ̄)




って話だよ(丿 ̄ο ̄)丿






女の子の涙見たらさ(丿 ̄ο ̄)丿




可哀想で慰めちゃったやんか(`ロ´;)




男には文句言ったけどさ(`ロ´;)





はあ〜夜でまだ良かったかな(´д`|||)





あれ明るいとこで見たくないもん┐(´д`)┌







このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 27. かぴらばさん かぴらばさん
    きよちゃん
    気分悪かったね(;´ェ`)
    
    お片付け
    お疲れ様(;ω;)
    
    泣くなら
    片付けてよって思っちゃうね(;ω;)
    
    
  • 28. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    きよちゃんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    大変だったね(;´Д`)商売人のサガやなぁー(*p´д`q)゜。
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(o^・^o)
    
    
    ありがとうねq(^-^q)
    
    
    泣くなら片してよ(`ロ´;)
    
    言いかけて
    
    言えなかったわ〜┐(´д`)┌
    
    涙ポロポロ
    
    可哀想でねー┐(´д`)┌
    
    男には怒ったけどさ(`ロ´;)
    
    女の子泣いてるやん
    
    だらしない飲み方すんな(`ロ´;)ってさ
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマチャン(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとうねq(^-^q)
    
    
    サービス業は〜辛いね
    
    なかなかきつく言えなかったわ〜( ̄ー ̄)
    
    ウマチャン(ノ´∀`*)
    
    お互い仕事頑張ろうねp(^-^)q
    
  • 31. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    ぐぇーギュえ〜(;´д`)
    
    大変やったね(´ω`)
    
    ぽよ・・・  今度ログやけどアシスタントで登場OK?
    
    残業〜ナウ
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪(*^^*)
    
    
    ありがとうねq(^-^q)
    
    
    (*/□\*)はずかちい
    
    
    ギャラはお高いがね〜ι(`ロ´)ノ
    
    
    ログ楽しみにしとるでね♪(*^^*)
    
    残業〜頑張ってねq(^-^q)
    
    ぱねちゃん(´ 3`)人(*´∀`)
    
  • 33. すーさんだーさん すーさんだーさん
    きよちゃん
    
    それは大変だったね
    泣かれたら何も言えなくなるよね
    
    次はお店にお金を落として欲しいよね
    女の涙は最強の武器やな
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪(*^ー^)ノ♪
    
    
    ありがとう♪
    
    本当に女の涙は、強いね♪ι(`ロ´)ノ
    
    女の子も酔っ払いに困り果ててたから
    
    なんだか私も可哀想でねー(  ̄▽ ̄)
    
    酔っ払いは困るね〜ι(`ロ´)ノ
    
  • 35. こまめまこさん こまめまこさん
    きよたん♪
    
    遅っと…ゴメンよ…人( ̄ω ̄;)
    
    ぃゃいゃ…(;・∀・)
    災難ぢゃったにゃ…
    
    ……σ( ̄∇ ̄;)も…
    若い頃なぁ…
    無茶苦茶な飲み方して…
    ありまひたな…
    ハイ…ゴメンナサイ…m(__)m
    
    次…行きまふ…((((ヽ(;^^)/
    
    
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめたん♪(  ^∀^)
    
    ありがとう♪
    
    
    (◎-◎;)私も昔はよく吐くまで呑んだなあ
    
    
    若さゆえだね(  ^∀^)
    
    お互い〜(  ̄▽ ̄)
    
    色々ありましたなあ〜
    
    イヒヒヒヒヒ((((ヽ(;^^)/((((ヽ(;^^)/
    
    

悲しき商売人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。