記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)114

28 19

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)






垣根の垣根の曲がり角〜(*´∀`)♪



焚き火だ焚き火だo(^o^)o



落ち葉焚き〜(ノ´∀`*)




てな歌が唄いたくなる秋の日だね(*´∀`)♪






みっちゃんに見せたいものがキャッ(n‘∀‘)η




これだよ〜(* ̄∇ ̄)ノ


子供の頃の憧れの〜(* ̄∇ ̄)ノ 24色の色鉛筆ちゃん( ☆∀☆) 子供の頃さ( TДT) ねだっても買ってもらえなくて(;つД`) キラキラ憧れだったのよ〜( ☆∀☆) ヤフオクで手に入れたったわd(⌒ー⌒)! しかも亜土ちゃんよ♪キャッ(n‘∀‘)η どう?みっちゃん♪懐かしいかな?(*´艸`*)

んで(*´∀`)♪ 今日のランチは〜(@^^@)/ これから食べたくなるう〜( ゜ρ゜ ) クリームシチュー♪キャッ(n‘∀‘)η



みんな〜(*´∀`)♪ 楽しい秋の週末をねd(⌒ー⌒)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(*´∀`)♪
    
    
    ありがとう♪
    
    
    北海道はもう、ストーブかな?
    
    寒いんだろね(;つД`)
    
    風邪ひかないようにね♪
    
    嫁たんとくっついてラブラブ
    
    温まってよキャッ(n‘∀‘)η
    
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    色えんぴつ  色いっぱいあるのが憧れやったね!
    ク-ピーのクレヨンやったかな?
    あれ好きやったわ(о´∀`о)
    シチュー(* ̄∇ ̄*)寒くなったら美味しいなぁ♪食べたい(;゜∇゜)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    このヤフオクの人、めっちゃ物持ちええな〜
    (・・;)
    
    クリームシチュー美味しそう( ̄▽ ̄)
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん♪(*´∀`)♪
    
    ありがとう♪
    
    お疲れ様でした\(^^)/
    
    
    寒くなってきたね〜(*´∀`)♪
    
    今はコタツかな?
    
    飲み過ぎないようにね〜(@^^@)/
    
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん( ☆∀☆)
    
    
    ありがとうねq(^-^q)
    
    
    そうだね〜物持ちいいよね♪
    
    古いものだけど綺麗だったよ♪(*´∀`)♪
    
    
    シチューはハウスのだよ♪(*´∀`)♪
    
    手抜き手抜き♪(*´∀`)♪奥様♪
    
  • 15. チュカさん チュカさん
    ( ´ ▽ ` )たまらん!!
    
    
    
    
    おかわり(・ω・)ノ
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    自分も12色しか持ってなかったので24色は憧れだった
    短くなったらキャップ付けて使ってたわ
    シチュー
    超旨そうだ
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん( ☆∀☆)
    
    ありがとう♪
    
    
    たまらんかね〜⊂(^(工)^)⊃
    
    
    
    おそなってゴメンね〜
    
    
    大盛りシチュー食べやあねq(^-^q)
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪(о´∀`о)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    短くなってキャップつけるの
    
    私も同じだよ♪(о´∀`о)
    
    憧れだったよね♪( ̄ー ̄)すーさん
    
    
    今日の昼もまた昨日の
    
    シチュー食べちゃったよ(*^^*)
    
    すーさんの分もあるからねん♪(о´∀`о)
    
    
    
  • 19. わなびん。さん わなびん。さん
    きよちゃーん
    いそいそ大変なんじゃろね(;_;)
    
    体調悪くしません様に(;_;)
    
    また戻って来るの待ってるから
    忙しい毎日過ごしてるやろけど
    きよちゃん倒れたりしないでよね(;_;)
    
    追伸
    携帯変わってスマホになりました
    
    I.D.も新しく生まれ変わりました( ̄O ̄;)
    
    引き継ぎ失敗(;_;)

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)114へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。