記事詳細

日記

きよの外のめしログ(*´∀`)21

26 29

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)





ハッピ♪バースデー♪トゥーユウ♪




ハッピ♪バースデー♪トゥーユウ♪




ハッピ♪バースデー♪ディア♪親方♪



ハッピ♪バースデー♪トゥーユウ(~▽~@)♪♪




今日の10月30日は親方の誕生日(^◇^)





今夜は何が食べたい?(*´艸`*)




聞いたら(* ̄∇ ̄)ノ




もんじゃ焼きって言うから




もんじゃ焼き&お好み焼き食べ放題へv(・∀・*)





親方もんじゃ焼いてるよ♪キャッ(n‘∀‘)η



料理は全く駄目だけど



もんじゃ&お好み焼きは得意らしいv(・∀・*)








ベビースターもんじゃ(~▽~@)♪♪♪

今日で42才の親方♪キャッ(n‘∀‘)η また明日から二人で頑張ろね(´ 3`)人(*´∀`) 喧嘩もするけどι(`ロ´)ノ まあ♪ういやつよの〜(´ 3`)人(*´∀`) ある日のチゲ鍋♪ぐでだま〜(≧∇≦) みっちゃん(´ 3`)に捧げます

みんな〜楽しい秋の週末をねd(⌒ー⌒)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    メルちゃん( ☆∀☆)
    
    ありがとう♪からの〜
    
    
    きえ〜い(*`Д´)ノ!!!
    
    わ〜いわ〜いo(^o^)o
    
    
    メルちゃん( ☆∀☆)
    
    会いたかったよ♪
    
    豚玉〜(*゜▽゜)_□
    
    あげます(´ 3`)人(*´∀`)
    
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みっちゃん(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    ペーパー子〜ワロタ♪(*^^*)
    
    実はピンク大好きだわよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    (  ^∀^)キャハハ♪
    
    
    みっちゃんには見せたいものが
    
    まだまだあるよ〜!
    
    また見せたいものログ
    
    色々するからね〜(´ 3`)人(*´∀`)
    
    待っててねo(^o^)o
    
  • 22. まるのんさん まるのんさん
    親方  お誕生日おめでとう♪
    (*・∀・*)ノ
    お好み焼き良いなぁ~(*^^*)
    あっ!親方と同じ歳やったわ!
    私(;゜∀゜)
  • 23. カナモリさん カナモリさん
    きよちゃんこんにちは~o(^o^)o
    
    きよちゃんのご飯いつも美味しそーうー!
    親方幸せだね~(*´∀`)
    
    
    ぐでだま~お気に入りだね~
    
    つかきよちゃんタッチペンで書いてる!?   
    指で書いてるのかなぁ~ってちょっとお茶目なきよちゃんが素敵♪
    
    
  • 24. カナモリさん カナモリさん
    あー!
    
    
    
    親方♪
    お誕生日おめでとう~ん。
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめたん(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    大きい子供の誕生日だわよ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    もう手がかかる息子だね(´ 3`)
    
    
    お腹一杯になると眠いってうるさい!
    
    赤ちゃんだよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よつばちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    
    ご主人様と話し合いして
    
    よい方向になってきて
    
    良かったみたいだねd(⌒ー⌒)!
    
    
    これからも頑張ってねq(^-^q)
    
    応援してるよ〜\(^^)/若ママさん
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃんo(^o^)o
    
    ありがとうねq(^-^q)
    
    
    お好み焼き〜もんじゃだけは
    
    出来るのよ♪(*^^*)
    
    あとは全く駄目だけど(* ̄∇ ̄)ノ
    
    やっぱお好み焼きが好き♪(*^^*)
    
    ね〜Pちゃん( ☆∀☆)
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん♪(*^^*)
    
    
    ありがとうねq(^-^q)
    
    
    あらまあ♪のんちゃん
    
    まだまだ若いじゃん〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    うらやましo(^o^)o
    
    
    関西はやはりお好み焼きだよね〜(*^^*)
    
    
    コタツムリしたら駄目だよ♪(*^^*)のんちゃん
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かなちゃん♪(*^^*)
    
    
    ありがとう♪(*^^*)
    
    
    指で書いてるからグチャグチャ(  TДT)
    
    
    タッチペンで書くもんなの?
    
    
    知らなかったわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    さすが〜かなちゃん♪(*^^*)
    
    私はメカ〜ダメだわ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    

きよの外のめしログ(*´∀`)21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。