記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)104

39 34

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(о´∀`о)





こんばんわ♪♪〜(・ε・ )




朝夕〜冷えてきましたね( ・∇・)





オカンはもう、毛糸の〇〇ツだよ(  ^∀^)





嘘だあ〜よι(`ロ´)ノ




テーバック♪♪〜(・ε・ )




嘘だあ〜よキャッ(n‘∀‘)η




今夜は(*`Д´)ノ!!!こんなんでっ





あっさりメニュー( ・∇・) レバニラ炒め がんも煮 ミョウガ味噌汁 半熟卵ちゃん 箸休め〜色々 オカンはダイエットしたくて あっさりメニューにしたけど♪〜(・ε・ ) 親方は♪物足りなかったみたい( ・∇・)

やっぱこれだね〜♪♪〜(・ε・ ) レバニラ〜オンザライスちゃん(*`艸´*)

今日に仕込んだ半熟卵ちゃんキャッ(n‘∀‘)η 一日目は♪まだまだ味が染みないね( ・ε・)

デザートは食べなかったの。・゜゜(ノД`) ダイエット。・゜゜(ノД`) お昼には食べたけどね( ・∇・) 皆様〜朝夕〜冷えるから 風邪ひかないでね〜(* ^ー゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃま\(^_^)/
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    なんだか、おひさだね♪(* ^ー゜)ノ
    
    
    え〜♪お腹が大変なことに( ̄ー ̄)
    
    
    一緒にダイエットしよか!щ(゜▽゜щ)
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん〜(* ^ー゜)ノ
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    今日もお疲れ様でしたゴルちゃん
    
    
    レバニラ作ってねヾ(´ー`)ノ
    
    
    体調は大丈夫?
    
    無理なくゴルちゃんも
    
    お仕事頑張ってね\(^_^)/
    
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマチャン♪(* ^ー゜)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    本当に朝夕冷えてきたよね( ・∇・)
    
    
    ウマチャン♪(* ^ー゜)ノ
    
    風邪ひかないように
    
    
    あと飲み過ぎ注意だよ〜(*`Д´)ノ!!!
    
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    今日は散髪出張でバタバタだったから
    
    
    ちいログ♪行けなくてごめんね( ̄ー ̄)
    
    
    お腹こわしたんやな〜(*`Д´)ノ!!!
    
    
    コーン食べ過ぎたらアカン(*`Д´)ノ!!!
    
    
    お腹大丈夫かな?
    
    お大事にしなさい(*`Д´)ノ!!!
    
    嫁入り前なんだからね〜(*^^*)
    
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    豊さん(*´ω`*)
    
    はじめまして〜ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    最初のころから読んでもらえて
    
    とても嬉しいよ(*´艸`*)
    
    
    豊さんも千葉♪同世代なんだね♪
    
    
    これからも仲良くして下さいね〜(*^^*)
    
    
    よろしくお願いします(*´ω`*)
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめたん♪(* ^ー゜)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    最近マジでヤバイっす( ̄ー ̄)
    
    
    ここいらでダイエットせな
    
    ヤバイですおι(`ロ´)ノ
    
    
    ウオーキング頑張るよ(*´艸`*)
    
    
    しかし秋は旨い物の誘惑が多いね(*^^*)
    
    
    美熟女♪頑張るよι(`ロ´)ノ
    
    
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    カナちゃん(*^。^*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    カナちゃん元気かな?
    
    
    お互い〜家事や仕事♪頑張ろうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    お互い身体にも気をつけようね〜(*^^*)
    
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん♪(* ^ー゜)ノ
    
    
    ありがとうね(*^^*)
    
    
    ふくちゃん♪も風邪ひかないようにね♪
    
    
    もう秋だね(*´∇`*)
    
    
    秋のオシャレを楽しんでるかな?(*´艸`*)
    
    素敵な秋を楽しんでねヾ(´ー`)ノ
    
    
    いつもありがとうね♪ふくちゃん
    
    
  • 33. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    
    (*≧∀≦*)104じゃん~♪(≧∇≦)
    凄いや~♪
    継続は力なり~♪
    なんか写メだけでもスタミナついた(笑)
    ダイエットしてるん?
    無理したら貧血とかになるから~ちゃんと栄養は摂るんだよ~
    あたしも手抜きしないでやらなきゃo(*⌒O⌒)b
    いつもありがとう♪(≧∇≦)
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*^。^*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    お陰さまでなんやかんや♪飯ログ
    
    続けられたのは、みんなの応援あってこそ
    
    蒼ちゃん(*^。^*)
    
    ありがとうね♪
    
    身体に気を付けて
    
    仕事♪家事頑張ってね(o^・^o)
    
    
    

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)104へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。