記事詳細

日記

きよの本性ι(`ロ´)ノ

40

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを

下さる皆様ありがとうございます(о´∀`о)






みっちゃんのマネして♪歌います(°Д°)





熟女はみんな生きているι(`ロ´)ノ



生きているから老けるんだあ(  ̄▽ ̄)


手の甲を太陽に〜あてたくわない〜



シミが増えたらあ〜ι(`ロ´)ノ


いやになっちゃうも〜んι(`ロ´)ノ



途中だが終わり(*`Д´)ノ!!!




昨日は親方が私を見つめ笑顔で言いました



目の下〜シワがシュワシュワだね(*´∇`*)




(*`Д´)ノ!!!おだまんなさい




んで上の替え歌ってやりましたι(`ロ´)ノ





親方の悩み〜(о´∀`о)ノ




毎朝〜布団を干そうとすると?




コロコロ〜コロコロ〜(°Д°)





オカンの鼻くそ(°Д°)





親方の悩みはオカンの鼻くそ(°Д°)






寝ながら、ついつい♪ほじるみたい(  ̄▽ ̄)




やじちゃん〜(///∇///)




オカンの本性ι(`ロ´)ノ




鼻くそ(°Д°)ほじり治らない30%




親方のオナラの匂い嗅ぎ30%




目の下のシワが10%




常々飯のことばかり考える30%






オカンの本性ι(`ロ´)ノだよ




あっ仕事だけど気がのらないから




今日は夕飯は作りませんι(`ロ´)ノ




こんな日もあるよ!キャッ(n‘∀‘)η






このエントリーをはてなブックマークに追加
40