記事詳細

日記

フラッシュP子ちゃんへ(*^ー^)ノ♪

31 16

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる皆様

ありがとうございます(*´ー`*)




P子ちゃん(*´∀`)ノ





チャーシューの作り方書くよ〜(ノ´∀`*)




私は上記の保温鍋で作るよ♪v(・∀・*) 二重構造の保温鍋で便利よ(^3^)/ 一万円のものがアマゾンなら七千円で 買えるよ?ウフv(・∀・*) 豚肩ロースかたまり♪約600グラム ねぎ1本♪ショウガ1/3 ☆内鍋に油を大1入れ肉に焼き色をつける ☆400cc.水を入れ、 醤油200cc.酒200cc.砂糖大3と ショウガ♪ねぎ♪入れ沸騰させて5分したら 保温鍋に入れておくだけよ〜(ノ´∀`*) 私は一晩♪入れて 翌朝♪内鍋を火にかけ沸騰させて 昼まで保温鍋に入れて完成にしたよ♪ 肉をタレから取り出して♪ ラーメンに入れたりキャッ(n‘∀‘)η 醤油つけて食べたりキャッ(n‘∀‘)η タレと一緒に食べたりキャッ(n‘∀‘)η シャトルシェフの、まわしものv(・∀・*) でわないけどさオカン・・・(;´Д`) P子ちゃん(*´∀`)ノ シャトルシェフ♪便利よ(*´艸`*) 火にかけ沸騰させて あとは保温だからさ♪楽チン シャトルシェフがない場合♪ 鍋を二枚のバスタオルでグルグル巻きにして そして毛布を巻いて保温しても 作れるよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ゆっくり肉に熱を入れて作る感じ(o^・^o) あとタレは自分の好みで調節してね(^3^)/ こんな作り方です(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日のランチ(*´ー`*) 春雨とピーマンのひき肉炒め ↑↑またかよ┐('〜`;)┌ 最近♪はまっちゃったキャッ(n‘∀‘)η そぼろ入り玉子焼き ミョウガ大根の葉味噌汁 塩鮭 大根の葉の塩漬け 箸休め♪色々 さっぱり超簡単なランチ(*´ー`*) 少しだけダイエットメニューよ(*´艸`*)

皆様♪美味しいもの食べて 楽しい週末を過ごしてよ〜(*`Д´)ノ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お~、シャトルシェフ~
    
    居酒屋にいた時使ってたよ~
    
    肉じゃが、モツ煮、ポトフ、ロールキャベツなどなど(・∀・)ノ
    
    ほったらかしに出来るから便利だよね(=・ω・)/
    
    あ、タオルぐるぐるは、まず鍋ごと三枚位重ねた新聞紙でごっそり包んでからタオルぐるぐるすると更に効果的ですん(・∀・)ノ
    
    お試しあれ~(^_^)/~
    
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    きよママ~!♪
    
    ( 〃▽〃)
    丁寧で 分かりやすですぅ(*^▽^*)
    
    私…
    お料理…苦手…ですぅ(*´ー`*)
    
    お料理上手の人♪…
    憧れますぅ(〃ω〃)
    
    ログ♪
    参考にしますですぅ(*´ω`*)きゃ
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    きよちゃんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    誰の二の腕チャーシューにしちゃっただかぁー(;´Д`)
    
    
    だけども美味しそう(〃ω〃)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    きよさん!早速のログあざーっすm(_ _)m
    
    なんて美味しそうなのー!
    しかも私が気になってたシャトルシェフじゃないですかーヾ(゜д゜)ノ゛
    
    あれで角煮とか仕込むとトロトロだって聞いて気になってました!
    誕生日近いし、相方にねだってみようかな?笑
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    板ちゃん(o^・^o)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    新聞紙でグルグル巻きにして
    
    バスタオルでグルグル巻きに(*^^*)
    
    
    教えてくれてありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    シャトルシェフ♪便利だよね(*´ー`*)
    
    私も買って良かったって
    
    つくづく思うわよ(*´艸`*)
    
    板ちゃん(o^・^o)
    
    お仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    フクちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    料理苦手でも大丈夫よ(^3^)/
    
    
    少しずつ料理したら
    
    出来るようになると思うよ(*´艸`*)
    
    食欲の秋♪
    
    美味しいの沢山食べようね♪(ノ´∀`*)
    
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん(*´艸`*)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    あれね〜♪(ノ´∀`*)
    
    
    二の腕じゃないよ〜(*`Д´)ノ!!!
    
    
    
    
    私の太もも♪(*`Д´)ノ!!!
    
    どやさ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    ウマちゃん(*´艸`*)
    
    お仕事頑張ってね(o^・^o)
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    P子ちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとう♪
    
    
    
    シャトルシェフ♪私はアマゾンで
    
    
    買ったのは型落ち品だよ♪
    
    旧デザインのだけど
    
    機能は新デザインと全く変わらないから
    
    安く買えて♪お勧めよ(*´艸`*)
    
    
    シャトルシェフ♪便利よ(*´艸`*)
    
    
    スロの爆勝ちおめちゃんです♪(o^・^o)
    
    
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん
    遅ればせながら参上致した('∀'`)
    
    もーシャトルシェフが頭から離れないよ~
    フフフッ((´∀`*))
    
    健康的且つ美しいお料理
    美味しく頂きましたー('∀'`)♪
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    いつもありがとう♪
    
    
    身体は食べ物で造られるからね
    
    美味しいの沢山食べよ(*´艸`*)
    
    

フラッシュP子ちゃんへ(*^ー^)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。