記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)97

32 35

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ー`*)






今日はあいにくの雨(* ̄ー ̄)




元気ですかあ〜ι(`ロ´)ノ





今日のランチ♪ι(`ロ´)ノ



焼きナス

肉なし豆腐


ポテサラ♪作りおき


煮豆♪市販品


箸休め♪いろいろ(*´ー`*)




デザートは♪(´ 3`)人(*´∀`) ねんりんやのバームクーヘン♪('ε'*) でらうまいでかんわι(`ロ´)ノ 訳♪とても美味しいよ

チャーシューの煮汁で 木綿豆腐煮ちゃった♪キャッ(n‘∀‘)η 肉なし豆腐♪キャッ(n‘∀‘)η

そして夜は〜ι(`ロ´)ノ ゴーヤとキャベツ♪豚バラ炒め中ι(`ロ´)ノ

大根のおでんに魚河岸揚げちゃん(*´∀`)ノ ぽいっとしちゃったキャッ(n‘∀‘)η

(*`艸´*)明日のランチ用に作りおき 鶏そぼろ入り玉子焼き♪('ε'*)

明日まで我慢我慢(*`Д´)ノ!!! 健康で料理出来ることに 美味しく食べられることに 感謝キャッ(n‘∀‘)η 朝晩は冷えるからね! 皆様♪沢山食べて 風邪ひかないでよ〜ι(`ロ´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとう♪
    
    
    お見舞いにはいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    
    玉子焼き♪召し上がれ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    具合はいかが?大丈夫?
    
    ゆっくり休んでね〜(*´ー`*)
    
    
    
    
    
    
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    卓ちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとう♪
    
    
    新築おめでとうございます(*´ー`*)
    
    
    奥様に手料理食べさせて
    
    もらってね!(*´艸`*)
    
    いつも応援ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    
    今日は3食の日?ウフ
    
    
    何を作るかな?♪(ノ´∀`*)
    
    
    今日もダーリンと仲良くね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    Pちゃん
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□オカズ♪
    
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん(*´艸`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    ウマちゃん(*´艸`*)乾杯♪
    
    沢山飲んじゃおか♪(ノ´∀`*)
    
    
    レオタ〜ドのウマちゃんキャッ(n‘∀‘)η
    
    
    可愛いわキャッ(n‘∀‘)η
    
    
    イモリ役♪よろしくねヾ(´ー`)ノ
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
    泣いたらいかんて〜・゜・(つД`)・゜・
    
    
    まだぎょうさん、あるで
    
    
    たんと食べやあねヾ(´ー`)ノ
    
    
    風邪ひいたらいかんよ〜(ノ´∀`*)
    
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    
    
    2回も書いた?お疲れやったね〜
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    
    修造ちゃんの分とで二人分
    
    
    アマ〜い玉子焼き召し上がれ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    今日も楽しい休日をねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
  • 32. ブスバナナさん ブスバナナさん
    きよちゃん☆
    
    コメ入れれてないの多いけど
    全部ぽちだよん(^_-)-☆
    
    体調もくずしてたんだね(°д°)
    お大事に&無理なくだよ(^_-)-☆
    
    鳥そぼろいり卵焼きやばいね
    美味しそー(≧ω≦)(≧ω≦)
    
    あと少しでメシログ100だね
    楽しみだなぁ(≧ω≦)
    
    あ!
    天津飯はうまく行かなかった(汗(汗
    
    また、チャレンジしてみるよぉー
    
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ナナちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    元気みたいで良かったd=(^o^)=b
    
    天津飯はどの過程で
    
    失敗したかな?
    
    次回は成功すると良いね♪
    
    
    タレは弱火でしたほうが良いよ〜(ノ´∀`*)
    
    またなんでも聞いてね!(ノ´∀`*)
    
    お料理はは愛だから
    
    
    失敗してもダーリンには愛が
    
    
    伝わったと思うよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    いつもありがとう♪ナナちゃん
    
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃんへ☆
    
     きよちゃん
    こんにちは(*´ω`*)
    
    元気にしてますか?
    
    時々…きよちゃんログに来て
    きよちゃんの過去ログを読んでるよ(T-T)
    
    ほんとわ
    来るたびにきよちゃんーー
    会いたいよーーって(ノД`)
    叫びたくなるんだよ
    
    サイト見てないかな?
    体調わ…大丈夫なのかな?
    
    親方と☆仲良く頑張ってるかなぁ
    
    きよちゃんが
    笑顔で過ごせていますように
    といつも思ってます(*´ω`*)
    
    あたしわ
    12月にママになります
    相変わらず
    泣き虫ちいこなんだよヽ(;;)ノ
    ママになるんだから
    強くならないとねw
    
    きよちゃん
    季節の変わり目だから
    体調にゎ気をつけてね♪
    
    会えないときも
    ずーっと
    ちいの大切なママ…
    きよちゃん
    またぉ顔見にくるね(*^^*)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
     きよちゃん
    (ノД`)←うれし泣き
    (T_T)←でもきよちゃんがしんどそうだから
       ちょい悲し泣き
    
    きよちゃん
    ぉ返事ありがとう(*´ω`*)
    きよちゃんのぉ顔見れて
    すごぃ嬉しい
    
    でも…胆石や
    難聴……体調があまりよくないみたいで
    頑張りやさんの
    きよちゃんが無理してるんぢゃないかと
    心配(T_T)
    
    優しい親方がいて
    仲良く頑張ってるのが
    わかり安心しましたよ
    
    楽しいときも
    つらいことがあるときも
    支えあっていくのが夫婦だよね
    (*^^*)うん
    
    あたし的にわ
    まだまだひよっこ夫婦でw
    たまに喧嘩もするけどね(..;)ww
    
    あーん
    またきよちゃんと
    いっぱいお話ししたいにゃん←わがまま発動w
    
    相変わらず
    甘えん坊ちいデス(*´∀`)w
    
    きよちゃん
    体がいちばん
    大切だから無理わ
    しないでね
    
    また
    チラってぉ顔見にくるね(*^▽^*)
    
    きよちゃんありがとう<m(__)m>
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)97へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。