記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)89

29 35

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*^^*)





もう夏は終わったかいな?涼しい(  -_・)?




皆様の地域は?どう?ヽ( ̄▽ ̄)ノ






昨夜の夕飯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ドッカア〜ン♪手抜きメニューヽ( ̄▽ ̄)ノ




はずかち♪キャッ(n‘∀‘)η


三つ葉味噌汁 冷奴 ニンニクの芽とキャベツと豚肉炒め 焼き鮭 厚揚げの煮物


今回は大成功した半熟卵の味付けタマちゃん 黄身がとろ〜りキャッ(n‘∀‘)η

クックパットで見つけた失敗しない 半熟卵の作り方♪o(*⌒―⌒*)o 卵♪四個 鍋で沸騰したお湯に卵を6分、煮る 常温の卵なら5分半♪ 時間は厳守だよ(*´艸`*) 時間がきて卵を鍋からあげて 氷水♪に3分♪ 時間が来たら出来上がりだよ(*´艸`*) 私もこのレシピで半熟卵が とろ〜り♪大成功だったよキャッ(n‘∀‘)η 良かったら♪とろ〜り♪試してねo(*⌒―⌒*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪o(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    すーさん半熟卵♪好きなんだね(*´艸`*)
    
    
    私も半熟卵大好きよ(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    あのトロり♪
    
    たまりまへんなあ♪o(*⌒―⌒*)o
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    半熟卵♪召し上がれ`すーさん(´ 3`)
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪o(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    愛情感じる?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    嬉しいよ〜(*´艸`*)
    
    くろちゃん♪ありがとう♪
    
    
    半熟卵♪失敗なくてお勧めだよん♪
    
    くろちゃん♪
    
    爆♪勝ちおめちゃん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    アタタ♪北斗♪やったね(~▽~@)♪♪♪
    
  • 28. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きよちゃん
    こんばんは☆
    今日もお疲れ様(^^)
    鬼奴じゃなくて冷や奴この季節良いよね♪
    卵簡単そうだね(^^)
    ゆっくり休んでね♪
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    半熟卵♪
    
    ゴルちゃん♪チャレンジ♪いかが?
    
    
    明日も休みかな?ゴルちゃん♪
    
    ゆっくり楽しく過ごしてねヾ(´ー`)ノ
    
    来月からまた稼働頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    いつもありがとうねヾ(´ー`)ノ
  • 30. P乃介さん P乃介さん
    これで手抜きなん?((((;゜Д゜)))))))
    
    全然手抜き違うやん!(>_<)
    
    卵、超美味しそう!(≧∇≦)
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    半熟卵♪簡単で失敗なくてお勧めだよん
    
    Pちゃんの料理ログ見たよ〜(///∇///)
    
    バジルソースに若さを感じるわ♪(*^ー^)ノ♪
  • 32. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん
    おはよう('∀'`)
    
    彩り綺麗で美味しそうな晩御飯
    
    こんなに沢山で手抜きなんて
    凄いよきよちゃん('∀'`)
    
    奥様いつもご馳走様ですー♪
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(*^3^)/〜☆
    
    いつも沢山ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    今日はイソイソで今やっとランチよ(  ̄▽ ̄)
    
    がつがつ食べてるよ〜(///∇///)
    
    御飯食べてるときは
    
    幸せだね〜わなちゃん♪(*^3^)/〜☆
    
    
    
    
  • 34. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぜーんぜぇーん手抜きじゃない(^^)/
    すんごく美味しそう(^^)
    
    お腹空いてきた(笑)
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ナナちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    夜中に食べたら危険だよ(*´艸`*)
    
    
    忙しいなか沢山コメをありがとう(  ´∀`)σ

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)89へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。