記事詳細

日記

きよの外のめしログ(*´∀`)17

45 30

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*^^*)





1週間ぶりのログだよ(*´艸`*)




まずは心配してコメをくれた


益ちゃん♪ありがとう



定ちゃま♪腰アドバイス♪ありがとうね!



わなちゃん♪いつもありがとう!



こまめちゃん♪いつもありがとう!


ココちゃん♪ありがとう!



心配かけてすみませんm(。≧Д≦。)m




先週からイソイソのオカン(`_´メ)



店がイソイソ(`_´メ)




休日は親方の断捨離に付き合いイソイソ(`_´メ)



↑↑↑は、またログするね♪(*´∀`)ノ



今週は♪義父母が留守で




店が親方と私と二人だけだからイソイソ(`_´メ)





腰痛がじわじわ襲い・゜・(つД`)・゜・




ちっとログ休みでした・゜・(つД`)・゜・




昨夜♪義父母が帰宅






今日〜やっと一息ついたよ( ´△`)





昨日は1日イソイソで疲れたオカン(ー。ー#)




頑張った自分に♪ご褒美♪キャッ(n‘∀‘)η





オカンのお宝の店♪発表するよ(´ 3`)





オカンも色々な外食をしたけどさ




やっぱこれだがね♪(*´∀`)ノ



しあわせ食堂さん♪♪キャッ(n‘∀‘)η




まずはケースから食べたいのを選んで(*´艸`*)




メインから小鉢まで沢山あるんだよ〜♪




このケース♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



一生眺めていたいわ〜( ̄▽ ̄)ゞ





食べたいのをトレーにのせたら カウンターに行き(^◇^) 御飯やら味噌汁やら注文して♪(*´艸`*) 温めたいオカズは店の人が温めてくれて テーブルまで運んでくれるよo(*⌒―⌒*)o 店の中は♪酔っぱらった♪おじいちゃん沢山 マグロをつまみに旨そうに一杯(///∇//(///∇///) 真っ黒に日焼けした働くおじちゃん♪ モリモリ食べてるよ(о´∀`о)人(*´∀`) 美味しく(^◇^)みんな食べてる姿〜 なんて最高な風景でしょ♪キャッ(n‘∀‘)η オカンのチョイス♪(*`艸´*) サバの塩焼き とろろ♪ マグロの刺身♪小鉢 しらすおろし 大根とマグロしょうが煮物 豚汁、御飯 親方♪(*´艸`*) 鳥からあげ ちくわ天 明太子♪小鉢 ナス♪1本漬け 大根マグロしょうが煮物




Pちゃんが書いてたけど オカンの結婚相手に望むのはo(*⌒―⌒*)o こんな食堂に付き合ってくれて 沢山モリモリ美味しく御飯を 食べる人かなあ〜o(*⌒―⌒*)o でわでわ皆様お互いに 残暑に負けないで頑張ろうぜ〜っと(*`Д´)ノ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    小鉢が、沢山あるんだよ〜
    
    なかなか沢山家では作れないからさ
    
    嬉しい店なんだよ〜♪(´ 3`)
    
    蒼ちゃん(о´∀`о)勝ちおめちゃん♪
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    なかなかログ出来ずよ( ̄ー ̄)
    
    
    サバの塩焼き旨いよ〜(*´艸`*)
    
    今日もお疲れ様でした(*´∀`)
    
    お互いに身体に気を付けて
    
    残暑乗りきろうねヾ(´ー`)ノゴルちゃん
  • 23. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こっちにも同じような食堂あるよ。
    現場から近いときは必ず行くね♪
    現場仕事だと食堂かラーメン屋かコンビニぐらいしか行かないけど、それでもやっぱり食堂が一番好きかも
    (*≧∀≦*)
    腰は大事にしてね。ヘルニアで夜も寝れなくなったことあるから、辛さが良くわかるから、
    あんま無理はするなよ!
    (゜∇^d)!!
    
  • 24. すーさんだーさん すーさんだーさん
    きよちゃん
    幸せ食堂
    素敵なネーミングだね
    
    食べて幸せ
    会話して幸せ
    目と目が合って幸せ
    
    食べ過ぎてまうわ
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    きよちゃん!
    腰大丈夫?(>_<)
    でん、log読んでくれてありがとね(^-^)
    きよちゃんとこはズバリ!愛だね(^-^)
    
    うちもこの店に似た感じのお店が近所にあるよ
    (^-^)
    色々好きなの選べていいよね!(^-^)
    面倒くさい時、ここにおかずだけ買いに行き次の日の旦那の弁当に入れてるのは秘密よ?(⌒-⌒; )
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    食堂はオフクロの味で大好き(´ 3`)人(*´∀`)
    
    てんちゃんもなんだね!嬉しいよ♪♪♪
    
    いつも心配かけてごめんねm(__)m
    
    気にかけてくれてありがとう♪てんちゃん
    
    てんちゃんログの話
    
    私は全部〜ツボだわよ〜(///∇///)
    
    科学と学習♪笑
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    Pちゃんログ何回も読み返したわ
    
    可哀想な女性だね
    
    幸せになれるといいけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    面倒なときは手抜き手抜き
    
    私も手抜きするよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    手抜きしなきゃ疲れるもんo(*⌒―⌒*)o
    
    主婦は手抜きしてナンボよ(о´∀`о)
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん♪o(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    しあわせ食堂♪
    
    可愛い名前だよね♪o(*⌒―⌒*)o
    
    みんなモリモリ食べてるよ(о´∀`о)
    
    私もいつも取りすぎて食べ過ぎヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    すーさん♪
    
    素敵なコメント嬉しいよ(о´∀`о)
    
    ありがとうね♪
  • 29. ブスバナナさん ブスバナナさん
    きよちゃん☆
    
    いそいそお疲れ様(^^)/
    今は遅番の週で天津飯チャレンジ出来てないけど早番になったらチャレンジするから
    気長に待って貰えると嬉しいです( ´ ▽ ` )
    せっかくきよちゃん☆教えてくれたレシピだし
    
    親方と外でのご飯楽しそ(^^)/
    きよちゃん☆の理想素敵だよ(〃▽〃)
    むりなくファイト\(^o^)/
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ナナちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    天津飯のことは気にしないでよ(о´∀`о)
    
    仕事してたら忙しいのは
    
    分かるから♪私に気は使わないで
    
    大丈夫だからね〜(*´ー`*)
    
    
    時間があるとき、いつか作ってもらえたら
    
    嬉しいんだからね♪(ノ´∀`*)
    
    
    遅番だと家事も大変だけど
    
    今週も頑張ってねヾ(´ー`)ノ

きよの外のめしログ(*´∀`)17へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。