記事詳細

日記

きよの外のめしログ(*´∀`)16

40 56

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(n‘∀‘)η




皆様♪昨日も?1日お疲れ様でした\(^^\)





実は昨日の7月18日は私達夫婦の




10回目♪結婚記念日でした(;´艸`)



10年前の7月18日は♪月曜♪海の日




私達の出会いは前にログしたけど



海物語を打っててよ♪(〃∇〃)





それで結婚した日も海の日って(ФωФ)




うけ狙いかよお〜(*`Д´)ノ!!!





狙った訳ではありません(・ε・` )




月曜の祝日に結婚式しなくてはならず





海の日に結婚式しました(。・ω・。)ゞ





今日でちょうど10年かあ〜(ФωФ)




一般的には結婚♪10年は短いけど




私達は床屋夫婦だから24時間いつも一緒♪




だから一般的御夫婦の時間を約3倍




一緒に過ごしてるから10年でも





濃密で長く感じるよ(;´艸`)





色々あったなあ〜





結婚してすぐは商売やの生活に



慣れるのが本当に大変でね(涙)



2世帯住宅同居の姑にも


「旅行行ったって3日で慣れる


ものだから、3日で商売やの生活に



慣れなきや困るのよ」と言われ涙したり



「孫なんか出来たって可愛くもなんともない」



とか言われがく然としたり(;´д`)




親方との子供は出来なかったけどね(ToT)





まあ色々あったなあ〜( ̄ー ̄)



でも色々あったから成長したり




姑が意地悪いからこそ親方が




私を不憫に思い優しかったり庇ってくれたりで




なんとか頑張れたかな〜( ̄ー ̄)




親方と喧嘩も随分したけどね!щ(゜▽゜щ)






長くなっちゃってごめんねヾ(´ー`)ノ






今日は二人でイタリアン♪安い店よ(´ 3`)




シーザーサラダちゃん♪(〃∇〃)


写メのせ忘れた(ФωФ)




燻製ベーコンのピザキャッ(n‘∀‘)η


生パスタ♪ミートソース(*´ー`*)

デザート♪キャッ(n‘∀‘)η


ディナーのあと帰宅して あまりに満腹になったから 一時間ウォーキングウ♪しながら 二人で10年を振り返り 結婚記念日を過ごして終わりました(*´ー`*) さあ(*`Д´)ノ!!! また頑張るよ(*`Д´)ノ!!! 長々お付き合いありがとうございます(о´∀`о) 皆様♪楽しい日曜を過ごしてねヾ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 47. きよみてぃさん きよみてぃさん
    板ちゃん(о´∀`о)
    
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    
    
    毎日暑いね♪(*´ー`*)人(*´∀`)
    
    板ちゃん泣かせの夏だけど
    
    
    頑張って乗りきってね(*´ω`*)
    
    
    フレ〜フレ〜\(^o^)/板ちゃん♪
  • 48. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん♪
    
    10周年記念おめでとう♪
    これからも親方と共に素敵な日々過ごしていって下さいね('∀'`)
    楽しい事も苦しい事もぜーんぶ2人で分け合いながら('∀'`)
    
    ほんとにほんとにおめでと(*^▽^)/
    
    
  • 49. きよみてぃさん きよみてぃさん
    笙子ちゃん(о´∀`о)
    
    
    ありがとうね〜(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    元気で何よりよん♪(*´ー`*)人(*´∀`)
    
    まだまだこれから
    
    色々あると思うけど頑張るよp(^^)q
    
    笙子ちゃん
    
    暑いね♪
    
    くれぐれも熱中症には気をつけてね(  ´∀`)σ)
  • 50. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん♪(*´ー`*)
    
    ありがとうね〜(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    センターは♪ちえちゃまちゃま(´ 3`)だよ♪
    
    
    あかちゃん♪
    
    素晴らしい勝ちおめちゃんでした♪( ̄0 ̄)/
    
    
    
    
  • 51. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ナナちゃん(*´ω`*)
    
    
    ありがとうね〜(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    馴れ馴れしくなんかないよ♪( ̄0 ̄)/
    
    
    きよちゃんって呼ばれたら
    
    とても嬉しいよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    これから楽しみにしてるよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    でわまたね〜♪ナナちゃん(о´∀`о)
  • 52. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    いつもありがとうね♪
    
    
    まだまだこれから色々あると思うけど
    
    
    二人でなんとか乗りきって
    
    
    いきたいと思ってるよ♪( ̄0 ̄)/
    
    
    御祝いありがとうね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    今週も暑くなるからら
    
    わなちゃん♪体調に気を付けて
    
    
    お仕事頑張ってね♪( ̄0 ̄)/
    
    
    またね〜わなちゃん♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 53. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ご結婚10周年☆
    オメデトウ~!♪☆♪☆
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    これからも
    末長く
    旦那チャンと
    幸せにでする☆
    
    (o^-^o)♪
  • 54. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(*´ω`*)
    
    
    ありがとうね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    やっと10年
    
    
    まだまだ10年だわよ♪( ̄0 ̄)/
    
    
    オカンは頑張るよ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    マユリン♪
    
    今日は暑かったね〜( ̄。 ̄)
    
    
    お仕事お疲れ様でした(;´艸`)
    
    
    今週も頑張ってねヾ(´ー`)ノ
  • 55. richuさん richuさん
    きよチャン  
    
    10周年 おめでと(((o(*゜▽゜*)o))) 
    
    うちは その半分の5周年を  何と 
    7月17日に迎えましたぁ(≧∇≦)  
    
    1日違い♪( ´▽`)
     
    
    もしかして きよチャン誕生日も1日違いだったりして…  
    
    アタシも水瓶座( ´ ▽ ` )ノ  
    
    今日も頑張ってp(^_^)q
  • 56. きよみてぃさん きよみてぃさん
    りちゅち♪( ´∀`)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    りちゅち♪五周年おめでとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    1日違い♪は誕生日もだよ♪( ´∀`)
    
    
    私は2月3日
    
    りちゅちは2月4日♪( ´∀`)人(*´∀`)
    
    
    なんだか縁があるわ〜♪(о´∀`о)
    
    不思議だねー♪( ☆∀☆)
    
    
    なんかすごいね〜♪
    
    さくらちゃまにも報告しよか?(о´∀`о)
    
    お互いにまだまだこれから
    
    色々あると思うけど
    
    頑張って乗りきっていこうね(* ̄∇ ̄)ノ

きよの外のめしログ(*´∀`)16へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。