記事詳細

日記

( ̄□||||!!

44 42

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(n‘∀‘)η






あかちゃん♪がログで少女時代(´ 3`)



最高と、ゆうとった♪( ̄ー ̄)




んなら熟女時代はどうや?!щ(゜▽゜щ)




私がコメしたら(о´∀`о)


こまめちゃんが爆喜んでくれたから




調子こいてログしました(@ ̄□ ̄@;)!!




(; ̄Д ̄)?何人グループやったかな?





まっいいか(丿 ̄ο ̄)丿





はあ〜い熟女のみんなあ〜消臭だよ〜




違うっ(*`Д´)ノ!!!召集よ♪





センターは♪セクシーちえちゃまちゃま♪




右側にこまめちゃん(´ 3`)




左側にドMAX♪オカン蒼ちゃん



続きまして(丿 ̄ο ̄)丿つげちゃん♪





愛知のかぴちゃん♪だがや( 〃▽〃)




富山の女将くろちゃん♪(〃∇〃)




魅惑のレジェンド♪貞暴♪(о´∀`о)




クールビューティーロザ(´ 3`)




奈良の天然熟女のんちゃん♪v(・∀・*)





関西の美熟女♪☆はまちゃん♪(*´∀`)♪





関東の可愛い熟女あけちゃん♪(*´∀`)♪

誕生日おめでとう♪(*´∀`)♪



新潟♪色白美熟女マツちゃん♪(*´∀`)♪





癒し熟女のココちゃん♪(*´∀`)♪






きよのダンス仲間♪みしゃたん♪(*´∀`)♪





颯爽と現れた♪真弓ちゃん&もえちゃま(〃∇〃)





そして腰痛のため・゜・(つД`)・゜・





マネージャー兼パートタイム参加の




きよオカン♪(*`Д´)ノ!!!





熟女時代ムンムン(〃⌒ー⌒〃)ゞ





超ミニスカート♪(*`Д´)ノ!!!



見せパン禁止よ♪(*`Д´)ノ!!!




熟女時代




まだまだ参加者を募集中だよ(;´艸`)




我こそは熟女時代メンバーよ(´ 3`)





という(〃⌒ー⌒〃)ゞ




希望者お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ








(´-ω-`)現在は何人になっかなあ?








おせ〜て!щ(゜▽゜щ)










このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 33. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃん
    
    面白すぎるんですが~
    
    熟男はあるんかい
    
    熟男ザイルボーカル
    
    まぁつしでお願いします~(≧∀≦)
  • 34. イサコさん イサコさん
    ε=(ノ゜д゜)ノタダイマー
    
    キムタクカッコいい\(^-^)/
    
    キムタクの相方は北川景子より松たか子がいいかな…
    
    濱田岳&吉田羊おもろい( ´艸`) プッ!
    
    松たか子の婚約者役にアンジャッシュ児島。結局別れた(爆)(*^^*)
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあつしさん♪(;´艸`)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    熟男ザイル♪素敵よ♪(;´艸`)
    
    
    キレきれのダンス♪お願いしますよ(´ 3`)
    
    
    シュンちゃんにもうひとりの
    
    ボーカルの熟男お願いしましょ?(;´艸`)
    
    
    
    
    
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    いさちゃん(ФωФ)
    
    
    お帰りなさい(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    んで松たか子はキムタクと
    
    結ばれたのかな?
    
    それがとても気になるよ?!щ(゜▽゜щ)
    
    
    映画楽しめて良かったね(´ 3`)人(*´∀`)
  • 37. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    きよみてぃさん
    初めまして
    
    あの~熟女時代メンバー募集
    まだ間に合いますか(≧∇≦)
    
  • 38. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かずちゃんと呼びますm(__)m
    
    コメありがとうございます(о´∀`о)
    
    
    とても嬉しいです(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    
    はあい♪まだまだ募集中だよ(о´∀`о)
    
    
    
    大歓迎だよ〜♪(ФωФ)
    
    
    ようこそ(´ 3`)
    
    
    美熟女時代へ♪(ФωФ)
    
    
    
    これから一緒に楽しくダンシングウだね(´ 3`)
    
    
    よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
  • 39. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    えっ!
    
    ひゃ~
    ひゃひゃ~
    熟女時代って
    ウケまちた~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    すばらち
    ユニットだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    誰がセンターでも
    イィ感じだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    いつデビューかな?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 40. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(*´ー`*)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    読んでもらえるだけで嬉しいよマユリン
    
    
    コメは気にしないで大丈夫だからね〜♪
    
    
    マユリンはまだまだ
    
    
    熟女時代には入れませんよ(ФωФ)
    
    
    
    まだまだ少女時代よマユリン♪( ̄0 ̄)/
    
    
    やったねマユリン♪
    
    ファイナル勝ちおめちゃんでした♪( ̄0 ̄)/
    
    爆勝ち♪素晴らしいわ♪
    
    
    オカン嬉しいよ(´ 3`)マユリン
    
    
    頑張ってるマユリンは
    
    勝ちおめちゃんでしたに
    
    なってほしいからね♪( ̄0 ̄)/
    
    またお仕事頑張ってねマユリン♪(*´ー`*)
  • 41. あかかなあかさん あかかなあかさん
    名前出しありがとう♪(* ̄ー ̄)
    
    そして熟女時代の一番ファンとして
    
    応援します( ̄▽ ̄;)
    
    
    
  • 42. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん♪( ̄0 ̄)/
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    
    美熟女時代よ♪( ̄0 ̄)/
    
    
    本当にファンかしら?!щ(゜▽゜щ)
    
    
    若いのもいいが
    
    美熟女時代はもっと(=`ェ´=)フフ
    
    ムフフよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    応援してね♪( ̄0 ̄)/

( ̄□||||!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。