記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)24ぴぴちゃんへ

30 38

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(;´艸`)






今は昼飯の支度中♪(`ー´ゞ-☆




私の母は私を二十歳で産みました




若い夫婦だったから生活は大変だったようで



共働きで母はとても忙しい毎日( 〃▽〃)



料理はなかなか手の込んだものは



出来ませんでした(/。\)




だけど私が元気がないときに( ̄ー ̄)



母は卵焼きを作ってくれて




私は♪卵焼きが大好きだったよ(* ̄∇ ̄*)




甘〜くて、甘〜くて、少ししょっぱい



卵焼きを食べて元気を出したのを



今日の朝♪思い出したよ( ´∀`)




ぴぴちゃん(*`Д´)ノ!!!




卵焼きを食べなさい(*`Д´)ノ!!!






卵焼き疑似連♪(`ー´ゞ-☆1



ジューッ( ☆∀☆)




疑似2連(*`Д´)┛ 巻いてごまかしたる(*`Д´)ノ!!!

疑似3連( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ だし汁ジュワ〜ジュワ〜ジュワ〜 (’-’*)♪

疑似4連♪(`ー´ゞ-☆ こんな出来上がり(’-’*)♪

疑似連(*`Д´)ノ!!! 5回♪もかいな?!щ(゜▽゜щ)ウフ

さようならは↓↓↓↓ さあ、おならv(・∀・*) って書こうとして間違っただけよなあ〜(*`Д´)ノ! ぴぴちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 29. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    卵焼き美味しそぅだね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん♪
    甘い甘い卵焼き
    大好き~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    きょチャン
    わかりまする
    (o^-^o)
    
    ひゃー!
    お母さんの
    卵焼きゎ最高に
    元気になれるょね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    
    きょチャンの
    卵焼き愛が、
    ぴぴっサンに
    届いてますよぅに☆
  • 30. パーカーさん パーカーさん
    きよちゃん (^^)
    
    また (*^o^*)
    美味しそうな色の卵焼き♪
    
    うちも~甘くて、少し しょっぱい卵焼き♪好きです☆
    
    ☆ぴっぴこサンにゎ届きます☆~
    
    
  • 31. 定っちさん 定っちさん
    きよみ
    美味そぅな卵焼き
    
    ってか。アバターめちゃめちゃスマートで魅力的
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユちゃん(;´艸`)
    
    ありがとうね\(^o^)/
    
    今日もお仕事かな?マユちゃん♪(`ー´ゞ-☆
    
    マユちゃんパワーで
    
    無理なくお仕事頑張ってねd=(^o^)=b
    
    頭痛はどうなのかな?
    
    マユちゃんの痛い痛い痛い
    
    (*`Д´)ノ!!!どっかいけやあ〜
    
    (*`Д´)ノ!!!どっかいけやあ
    
    追っ払ったよ( ̄ー ̄)
    
    マユちゃん
    
    はいっどうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□卵焼き
    
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    パーカーさん♪(*´∀`)
    
    ありがとうね\(^o^)/
    
    甘い卵焼き派♪なんだねパーカーさんも
    
    (^^)/ではでは
    
    はいっどうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□卵焼き
    
    ぴぴちゃんのことは
    
    待つしかないね〜
    
    パーカーさん
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    定ちゃん(;´艸`)
    
    ありがとう♪(*´∀`)
    
    (*/□\*)いやん定ちゃん照れるわん
    
    嬉しいわ(`ー´ゞ-☆定ちゃん
    
    
    はいっどうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□卵焼き
    
    定ちゃんには
    
    卵焼き一年分差し上げます♪(*´∀`)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよオカン♪
    
    きよちゃん
    
    ((´∀`))
    
    おはよん♪
    プチひさなかんぢ(ノД`)
    ちいわ
    元気だけど…今日は…素肌さんなちゃったo(TωT)
    
    きよちゃん
    たまごやき
    まだある?食べたい( ̄0 ̄)あーん♪
    
    お仕事頑張ってね♪お疲れさま
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう♪(*´∀`)
    
    ちいちゃんの卵焼き、とってあるがね
    
    (*゜Q゜*)〜あ〜ん(*´○`*)
    
    卵焼き食べやあね\(^o^)/
    
    可哀想に素肌さんかいな。・゜゜(ノД`)
    
    (--、)ヾ(^^ )
    
    痛いの痛いの痛いの
    
    飛んでけい(*`Д´)ノ!!!
    
    痛いの痛いの痛いの
    
    飛んでけい(*`Д´)ノ!!!
    
    ちいちゃん
    
    温かい格好でね(*´ω`*)
  • 37. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、美味そうや♪
    (。´ω`。)ノ
  • 38. きよみてぃさん きよみてぃさん
    メルさん♪(*´∀`)
    
    ありがとうね\(^o^)/
    
    まあまあ(*´ω`*)
    
    さあさあ( 〃▽〃)
    
    どうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□卵焼き♪

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)24ぴぴちゃんへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。