記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)23

75 32

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(;´艸`)



次回予告



キタ―《*≧∀≦》




今日の夕飯だよ〜(`ー´ゞ-☆





運ちゃんがログで肉じゃが&焼き魚が



食べたいなって言ってたので




運ちゃんの顔を思い浮かべて(*´ω`*)





肉じゃが(* ̄∇ ̄)ノ



何度も冷ましたり温めるを繰り返し( ̄ー ̄)☆




↓↓↓↓鍋メチャクチャでっかい(~▽~@)♪♪♪





ド〜ン山盛りの肉じゃが( ̄□ ̄;)!!


昨日から煮たがんもどき♪(`ー´ゞ-☆

この納豆初めて買ったよ ( ̄□ ̄;)!!またまた賞味期限切れとる!

金目鯛の干物♪(`ー´ゞ-☆ 私も干物ってか??♪!щ(゜▽゜щ) (*`Д´)ノ!!!お黙んなさい(*`Д´)ノ!!!

ほうれん草のおひたし( ☆∀☆)

私の可愛い糠床ちゃん きゅうりの糠漬け♪!щ(゜▽゜щ)

今日は和食♪(`ー´ゞ-☆ はいっ運ちゃん♪皆様 どうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    酔いたん(  ̄▽ ̄)
    
    ありがとうね(*゜▽゜)_□
    
    まあまあ一杯(ノ゜ο゜)ノ
    
    つまみは沢山あるからね♪( 〃▽〃)
    
    今日は家族サービスかな?
    
    酔いたん(  ̄▽ ̄)
    
    いつもありがとうね(*゜▽゜)_
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    笙子ちゃん(;´艸`)
    
    いつもありがとう(;´艸`)
    
    はいっどうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□
    
    肉じゃが♪ほうれん草のおひたし( ☆∀☆)
    
    笙子ちゃんは今日は仕事?
    
    お互いに頑張ろうねd=(^o^)=b
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユちゃん(;´艸`)
    
    ありがとう♪( 〃▽〃)
    
    マユちゃん♪( ´∀`)人( 〃▽〃)
    
    たまごの納豆は旨いね♪
    
    オカンは気に入りました( 〃▽〃)☆
    
    マユちゃん(;´艸`)
    
    今日も仕事大変だけど
    
    沢山ご飯を食べて(* ̄∇ ̄*)
    
    スタミナつけて激務頑張ってねd=(^o^)=b
    
    また野菜サラダ作って
    
    写メアップします(`ー´ゞ-☆
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん(* ̄∇ ̄*)
    
    いつもありがとう(;´艸`)
    
    はいっどうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□
    
    肉じゃが♪(`ー´ゞ-☆
    
    がんもどきは苦手なんだね( 〃▽〃)
    
    何が好きかいな?!щ(゜▽゜щ)ウフ
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(ノ´∀`*)
    
    いつもありがとう(;´艸`)
    
    ひろちゃんは和食が好きかいな?!щ(゜▽゜щ)
    
    何が好きかいな?!щ(゜▽゜щ)
    
    今度はひろちゃんの好きなもん
    
    作ろうかな(ノ゜ο゜)ノ
    
    今日は仕事?
    
    休み?
    
    今日も一日♪(`ー´ゞ-☆
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(;´艸`)
    
    あるある肉じゃが♪( ´∀`)
    
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    はいっどうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□
    
    肉じゃがは修造ちゃんと二人分♪あるよ♪
    
    今日も楽しい二人の休日をねd=(^o^)=b
    
    まるごとバナナ♪
    
    今日は食べるん?!щ(゜▽゜щ)ウフ
  • 29. 真弓クンさん 真弓クンさん
    きよチャン♪
    遅くなっちゃったけど…
    まだ 残ってるかな~(T▽T)
    お母ちゃんの メニューだよなぁ~♪
    モノグサな 一人暮しの ワタシには ホント 憧れの 食卓だぜ~
    (* ̄∇ ̄*)
    肉食だけど 煮物も大好き♪
    これからも 目で 食べさせや~(*^_^*)
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(;´艸`)
    
    ありがとうね♪
    
    真弓ちゃんの分は♪
    
    とってあるに決まっとるがやあ〜(*`Д´)ノ!!!
    
    はいっどうぞ召し上がれ(*゜▽゜)_□
    
    肉じゃが山盛りよ( ´∀`)
    
    真弓ちゃん(;´艸`)
    
    今日も激務頑張ってねd=(^o^)=b
    
    
  • 31. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん♪
    
    今、仕事終わったよ。
    
    これから帰って晩御飯。
    
    
    いつもありがとね(^^)
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(;´艸`)
    
    何食べるのかな?!щ(゜▽゜щ)
    
    無事帰宅して良かったね
    
    今日も激務大変お疲れ様でした( ´∀`)
    
    ゆっくり体を
    
    休めてね♪運ちゃん(;´艸`)
    
    こちらこそありがとう運ちゃん(;´艸`)

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。