記事詳細

日記

ヒーハーヾ(@゜▽゜@)ノ

16 33

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる
皆様ありがとうございます(///∇///)






いやあ┐('`;)┌




今日は二人でやっちまったっ(  TT(  TДT)





負けたっヾ(@゜▽゜@)ノ







ウソつきです(  ^∀^)




寝坊助をこきましたっ(。-∀-)(。--)




初めてなんです寝坊はっ(  TДT)




8時半に店を開けなあかんのに






なっなんと起きたら8時の5分ヾ(@゜゜@)ノ





朝飯は当然のこと抜きましたっ((( ̄へ ̄井)





ああああああバタバタしとるしっ(°Д°)




こんなときに限って┐('〜`;)┌




朝一番に、波平さんみたいな


じいさん来店のお〜



カラーリングだとおおおお〜!!(゜゜ノ)ノ



髪ちょっとしかあらへんやん( ・∇・)



ちっΣ( ̄皿 ̄;;




波平のカラーリングだあっΣ( ̄皿 ̄;;




てな具合で朝から



バタバタバタバタバタ




波平のカラーリングしたり



鼻毛切ったり


バタバタ走ってるわ(  ^∀^)





して今日の昼飯↓↓↓↓↓






ナイスやで〜(//////)

なかなか稼働ログ書けず 稼働出来ずm(。≧Д≦。)m 皆様仕事&稼働頑張ってq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    波平さんに始まり、1日お疲れ様♪
    
    髪の毛多いのも大変だけど、少ないのも大変だね。
    
    ちなみに波平さんも料金は変わらないのかな?
    
    メッチャ素朴な疑問(笑)
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(///∇///)ありがとうなあ
    
    カラーリング代
    
    カット、顔剃り、カラーリング込み
    
    6300円です(  ^∀^)
    
    
    波平でも、ボンバヘッドも
    
    同じお金を\( ̄ ̄)\
    
    もらっちゃいますっヒヒヒ
    
    だからねヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    本当は波平さん大歓迎だよ〜ヽ(´o`;
    
    朝一番がイヤっなだけ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    蒼ちゃんも毎日子育てお疲れ様です(  ^∀^)
    
    無理しないでね〜
    
    とは言ってられないかっ
    
    でも無理しないでねん(*^^*)
  • 26. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん♪
    
    寝坊は起きた瞬間、時間を計算するよね!
    
    俺もあります(笑)
    
    間に合いそうだったら急ぐし、ダメだったら言い訳を考えながらの準備だね。
  • 27. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    またくる(笑)
    
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様( ・∇・)
    
    波平さんはもうツルツルにしてあげよう(゜▽゜*)
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう♪
    
    昨日本当に焦った〜
    
    運ちゃんはお客さまの荷物を
    
    運んでるから寝坊は怖いよねっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    まだまだ忙しいと思うけど
    
    体気を付けて頑張ってq(^-^q)
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(*^^*)ありがとう
    
    
    私はいつも貞ちゃんを
    
    
    待ってるわ〜(*^ー^)ノ♪
    
    
    私も貞ちゃんログには
    
    ちょこまか遊びに行くからね
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん ̄(=∵=) ̄ありがとう♪
    
    
    あっしんちゃんもっ
    
    
    波平さんカットにしたるわ〜
    
    
    
    無料でやったるで〜どやっ
  • 32. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    やっとたどり着いた♪
    (*≧3≦)ゝ
    
    きよちゃん
    バーコードで『ピッ』してそれぞれのお値段でたらオモロイね♪
    (*≧艸≦)
    
    あっ…ならワタクシゎ高額かな!?
    ∑( ̄∀ ̄?)
    
    夕飯はめんどいから半熟玉子のオムライスにしちゃったょ。
    
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(*^^*)
    
    貞ちゃんログへ
    
    行くよ♪(о´∀`о)ノ

ヒーハーヾ(@゜▽゜@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。