記事詳細

日記

女あすから794を目指して(///∇///)

17 26

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(///∇///)






私は料理は大好きですっ(//////)


料理はっですよ(#`皿´)




料理好きですが



素敵主婦ではありません(丿 ̄ ̄)丿〓




自営の親方と結婚し(*^^*)



私2回目ですっ(#`皿´)

7つ上のババアです(  ^∀^)



親方初婚_(^^;)ゞ




これはおいといて(/--)/



自営で床屋だと仕事中は


家にこもりっきりのマリモッコリ






楽しみは食べることだけになる( ̄ ̄)



だから料理が好きなだけっ(#`皿´)




掃除機はかけたことありません(/--)/





布団干しはしたことありません(/--)/



たまあに布団に鼻くそつけて



親方に激怒(*`Д´)ノ!!!



されるような女ですっ(//////)




ただの食べることが大好きな



女?(#`皿´)ですっ





話は、ったく長いですがっ




あすちゃんみたいに、みんなと



仲良く楽しくなりたくてっ( ̄ ̄)




あすちゃんが、風景写メなら〓



私は食べモノ写メアップ(/--)/〓〓




これからしたいなあと思って(*ノ▽ノ)




料理写メしても



素敵主婦とは思わないでくださいっ(#`皿´)




鼻くそ主婦なんですっ(*`´)ノ!!!



今日作った夕飯やで〜(///∇///)



寒いからこんなんで(*ノ▽ノ)

ちゃんと御飯食べてくださいね(ノ´`*) 長々失礼致しましたっΣ( ̄皿 ̄;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(ノ´∀`*)ありがとう♪
    
    あっすいを目指すよ貞ちゃん(*^^*)
    
    
    貞ちゃんもあっすいをお気にでしょ(⌒‐⌒)
    
    忙しいとこ今日は沢山コメありがとう(*´ω`*)
    
    貞ちゃん頑張ってq(^-^q)
  • 18. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    いやいやこんだけ料理してればじゅうぶんいい嫁だ…………よね(笑)
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃんありがとう♪
    
    鼻くそほじるんだぞっ( ̄ー ̄)
    
    鼻くそやで〜(///∇///)
  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよみさん
    
    はなくちょだなんて~( ´艸`)
  • 21. ハネマン?さん ハネマン?さん
    鼻クソ  イラネ
    
    俺の飯は?
    
    ウマウマそうですな
  • 22. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわ
    夜21時ぐらいに寝てしまい今目覚めてしまた!笑
    
    俺もいけない言葉使いまくりでよく飛ぶけど。笑
    鼻くそ、はログとおるんだね、笑
    
    オレごと。
    ログ内容とは関係ないけど
    m(__)m
    エヴァすこ~しだけ打ってきたよ
    結論からいうと負けたんだけど
    まぁフザけた内容だった、笑
    けど、あれ全然いけるね
    ログUP予定。
    
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    鼻くそを机の下につけてる奴とか小学校の時おったな(~o~)笑
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(*^^*)ありがとう
    
    鼻くそフフフフ
    
    これから鼻くちょっと可愛く
    
    言います(ノ´∀`*)フフフフ
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネさん(*^▽^*)ありがとう♪
    
    ハネさんは大勝利したからっ〓
    
    自分で焼肉行きなさいっ(ノ´∀`*)
    
    焼肉連れてげ〜(゜〇゜;)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさんありがとう♪
    
    鼻くそ反映されたねん(゜〇゜;)?????
    
    駄目かと思って(*ノ▽ノ)
    
    エヴァのログアップ楽しみにしてるよ\(^o^)/
    
    ちゃんと反映されることを祈ってる(ノ´∀`*)

女あすから794を目指して(///∇///)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。