記事詳細

日記

おはよう(* ̄ー ̄)

22 21

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメをくださる皆様
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ




おはようございます(* ̄ー ̄)



最近加齢のせいなのか


毛穴が開いてきたような(  TДT)


して皆様おはようございます



殺気(゜ロ゜;ノ)ノ

間違えたわ(* ̄ー ̄)


さっき挨拶しましたよね?物忘れもよくするし





これはあれだあれ


あれを飲んでみるべ〜かと思い

名前がでない〜(σ≧▽≦)σ





サプリメントっての?

お試しの安〜いやつ買いました(* ̄ー ̄)



↓↓↓↓↓これだす〓〓〓



これ飲んだらね奥さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ まあ昔の私に戻ったみたいよお〜(ノ´∀`*) ほらね(ノ´∀`*)

可愛いでしょ? 毛穴の毛の字もねえっ(@ ̄□ ̄@;)!! んで朝うれしなって(ノ´∀`*) 女子高生っつうのあれだよあれっ JK気分になっちゃって 昔によく買い食いしたあれを 食べちゃいましたっ♪(/ω\*)

旨いなあ〜 懐かしいわ〜(*≧∀≦*) 今日も稼働の方、お仕事の方 頑張って下さいm(。≧Д≦。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みしゃたん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    あれだよあれっ(*≧∀≦*)
    
    みしゃたんもなの( ´∀`)
    
    私はいつも( ̄▽ ̄;)
    
    みしゃたん〓
    
    明日の踊りなんにするか考えて
    
    仕事が手につかないっヽ(^。^)ノ
    
    午後も頑張ってq(^-^q)
  • 13. ローザさん ローザさん
    アレょアレ!!!わかる~www
    
    スナックゴールドたま~に買う♪
    
    ゥマイょね( ゜∀゜ )
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(///∇///)ありがとう♪
    
    好きかいな?
    
    あれだよあれっゴールドヽ(^。^)ノ
    
    ロザちゃん起きたかいな?
    
    おはよう(* ̄ー ̄)
  • 15. 運転日報さん 運転日報さん
    おはこんちは(^-^)
    
    それ、よく買いますよ。
    
    運転中、走り食いしてます。
    白くて甘い部分が足元に落ちちゃいます。
    
  • 16. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    きよちゃんこんにちは(  ^∀^)
    
    昔から、顔は浮かぶけど、名前は出ないなんてこと、しょっちゅうだよ!( ̄▽ ̄;)
    
    それで、どーでもいいときに浮かぶんだよね笑
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運転さん(*^^*ゞありがとう♪
    
    旨いけどそうそう
    
    これボロボロとこぼれちゃうヽ(・∀・)ノ
    
    でも食べたくなるね〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今日も気をつけて頑張って下さいq(^-^q)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ソラチャン(///ω///)♪ありがとう♪
    
    ソラチャンも?
    
    ソラチャンこれで3回コメレスして
    
    載らないなあ┐(´д`)┌
    
    ソラチャン乙女は物忘れしては(`_´メ)
    
    私の乙女ちゃんでしょ?(´-ω-`)
  • 19. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    まだまだ青春真っ只中だよ
    思春期のきよちゃんどんなだったんだろね~?妄想ボログに書いちゃおうか?
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンチャンヽ(^。^)ノありがとう♪
    
    嬉しいなつ私の女子高生姿
    
    是非とも書いてほしいわっ( ; ゜Д゜)
    
    
    メチャクチャ可愛いで〜私( ̄▽ ̄;)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    それ甘いやつやん( ̄ー ̄)

おはよう(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。