記事詳細

日記

静かなるドン

23

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援を
皆様ありがとうございます(///∇///)


この前エヴァ9を打ってたら


やはり現れた(゜ロ゜;ノ)ノ

私の後ろで打ってるやん(ー)


静かなるドン(■ー■)

私が名付けた60代のおじさま


金色ガロを打ってたら

隣同士になったのがドンとの出会い



まあこのドンたまに私は


デューク東郷(■σ■)とも呼ぶがっ


まあ一切全くボタン関係を押さんのよ(* ̄∇ ̄)ノ




ボタン連打ジジイは沢山見てきたがっ

こんなオッサンは初めて(///ω///)♪





例

金色にて逆エンブレム保留がっ(゜ロ゜;ノ)ノ


牙狼剣を押し込め


ドンは一切動かず剣も触らない(゜ロ゜;ノ)ノ


ST中もどんな確定演出が出ても


あれが出ようがっ(* ̄∇ ̄*)


これが出ようがっ(  ̄▽ ̄)


ボインレーの誘惑にも


スイッチオンマークの誘惑にも


負けないのよ(* ̄∇ ̄)ノ



ドンは〜動かねえ〜( ̄ー ̄)



ハンドル握って微動だにせずっ(  ̄▽ ̄)




はああああああ




私は自分の台よりドンの動向ばっか見て( ・∇・)




はまり台なのに移動するの忘れとるがな( ̄ー ̄)


笑いもせず、動きもせず




私が30K使ってる間に見たのは



立ち上がった動きか

なんか飲む動きだけやったあ〜v(・∀・v(・∀・*)




してそんな出会いを思い出して


ドンの動きを懲りずに観察しとったらあ〜



ドンがあ〜



動いたのお〜(゜ロ゜;ノ)ノ


なんでや〜

私は見てしまったあ〜







レイ背景を




なでなでしとるやんかあ〜(゜ロ゜;ノ)ノ





レイをなでなでしとるやんかあ〜(゜ロ゜;ノ)ノ





動きを見ていたら


その日私は80Kやられましたっ(  TДT)



皆様

動かないオッサンにはご注意下さいm(__)m


また現れるのか静かなるドン( ̄ー ̄)









このエントリーをはてなブックマークに追加
23