記事詳細

パチンコ

エヴァ9を振り返り(´д`|||)

27 6

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも応援下さる皆様
本当にありがとうございます(///∇///)


たまには真面目にパチ話し〜(* ̄ー ̄)


昨日エヴァ9行きました

新台入れ替え二日目

マイホは二日目からが朝一初の解放です。

抽選制なマイホへ勇んで


何人並んでいるかな?

座れるかな?とか考えながら………




えーっ人がおらんわ〜(* ̄∇ ̄)ノ

エヴァ45台に対し

客は50人足らずやん(* ̄∇ ̄)ノ

余裕で座れるやんか(* ̄∇ ̄)ノ

ある意味恐いわ
これ都内の超有名店なんですよ!

日本一有名な店(´д`|||)

エヴァ4の時は60台に対し500人並んだやん( ̄ー ̄)



今回エヴァの感想
私から見てなんで、あくまでも


自分や回りの人の金保留外れ

半端ないんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

金がらみ二つ三つじゃ平気で外れました(* ̄ー ̄)

レイ背景に金が二つ絡んでも

その日絶好調台でも外れました( ̄ー ̄)


最後のあれが……あれよ

カットインが金ではないと多分無理や(* ̄∇ ̄)ノ

前のエヴァと比べると

金金レイ背景だけでは押しきれない(´д`|||)

↓↓↓これ金保留!昨日は3回外れまくり



写メ沢山撮ったけど容量不足で保存されず これだけm(。≧Д≦。)mごめんなさい 出玉なしのいきなりバトルモードST これもスルーすると激痛です(´д`|||) スルー頻繁に目撃あり エヴァ私は恐い! 皆様のエヴァの勝利祈っています。 奥さん(* ̄∇ ̄)ノ カットインが命です(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    気持ちはわかるけどねぇ♪
    ヒヒヒ(^-^)ひいてないものね(^-^)。
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃんありがとう♪
    
    そうよ私は引けない女
    
    親方も押し倒して結婚したぜヒヒヒヒ
  • 3. イサコさん イサコさん
    ビビっと3点セット絡まな無理よ
    
    今回も3点セットで当たりかな[?]
    
    8がそうやったからね
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    イサちゃん(///∇///)ありがとう♪
    
    何かしらがないと当たらんね〜
    
    予告弱いんにさカットイン金とかね
    
    なんでさっき出てこんのや(# ̄З ̄)
    
    とかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    きっちり揃えな本当に駄目みたい
    
    金シャッター出たら昔は
    
    熱かったやんね?トホホ
    (。>д<)
  • 5. イサコさん イサコさん
    昔の金絡みは熱かった
    
    またエヴァ打つやろうからカウントダウンカヲル&アスカの突アツ撮ってきて
    
    ウチの11.20&11.23の参照
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    イサちゃん(///∇///)
    
    昨日ねカヲルの全回転の写メ撮ったつもりが
    
    ↑↑↑↑私は当てたんじゃないけど
    
    容量不足で保存されず(  TДT)
    
    メチャクチャクヤシイΣ( ̄皿 ̄;;
    
    
    真剣に私はエヴァ当たる気がしないわ(  TДT)
    
    どうやったら当たるんか
    
    尻太陽〜(# ̄З ̄)ちゃう
    
    知りたいよ〜Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;
    
    

エヴァ9を振り返り(´д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))