記事詳細

パチンコ

魂のルフラン2

26 27

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
続きです☆彡



先程の当たり


5連にて終了( ̄ー ̄)


4R、16R、4R、出玉無し当たり、4R



ちっ(#`皿´)

1,3,5の呪いだわっ(#`皿´)


続行( ̄ー ̄)



130Gにて赤保留外れ

あの女付き


140Gにて槍の役物、槍の保留

ちっ金カットイン外れたわい(#`皿´)



188Gにて金保留きたーヾ(@゜▽゜@)ノ

あの女不在

ダブルリーチ、ストーリーではないっ!

役物落ちて

金カットイン

当たったあああ♪



6回目でさ〓〓〓

初めての金保留当たりってさっ( ̄ー ̄)




なんだよこの仕打ちはさあ(#`皿´)


して4連終了( ̄ー ̄)

4R,8R.8R.16R


230Gまで回しやめ┐(´д`)┌





親方は( ̄ー ̄)



チーン(  ̄▽ ̄)


30Kノーヒット

金保留、綾波外れ

激怒りしとるんよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)




投資

出玉はあっても使わず現金投資です。


私は14k

親方は30K


出玉28K

二人仲良く?の収支はマイナス16K






エヴァは昨日はどつき倒しの 真ん中のコアとかいう 玉〜(* ̄∇ ̄)ノを〜 お兄様がメチャクチャおりました(#`皿´) お気持ち察しますΣ( ̄ロ ̄lll) エヴア9 きびしい( ̄ー ̄) なかなか勝てません(  ̄▽ ̄) 長々お付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃんありがとう♪
    
    エヴアはΣ( ̄ロ ̄lll)
    
    厳しい〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    スルーは腹立つなあ(  ̄▽ ̄)
    
    ぶりちゃんファイトやで〜
    
    12月は厳しいがp(^-^)q
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンチャンヽ(^。^)ノありがとう♪
    
    また笑わす(*´ω`*)
    
    やめてやテンチャンヽ(^。^)ノ
    
    しわが伸びるっちゅうの(  ̄▽ ̄)
    
    テンチャン面白すぎやわ
    
    寒いけど風邪ひかないように(⌒‐⌒)
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*≧∀≦*)ありがとう♪
    
    負けたわ〓
    
    でも大丈夫よん〓
    
    ちいちゃんの癒しで頑張れる(*´ω`*)
    
    ちいちゃんも仕事頑張ってq(^-^q)
    
    飲み過ぎ気をつけてね( v^-゜)♪
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(///∇///)ありがとう♪
    
    負けたわ〓ロザちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
    
    ロザちゃん頼む(^人^)
    
    いい子いい子してちょっ(*´ω`*)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すずめちゃん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    私の綾波は仕事しない〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    すずめちゃん綾波に
    
    説教しておいてください(  ̄▽ ̄)
    
    すずめちゃんエヴア稼働頑張ってp(^-^)q
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネさん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    んで
    
    いらっしゃいまあ〜しい〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    コメ嬉しい〜(*´ω`*)
    
    負けたの忘れるくらいにっΣ( ̄ロ ̄lll)
    
    電圧講習を受けないかん(  ̄▽ ̄)
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ソラチャン(^-^)ありがとう♪
    
    いつも応援嬉しいなっ
    
    ソラチャンのX'mas料理のアップ
    
    楽しみにしてるよヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    ケーキとかなあ〜(*´ω`*)
    
    風邪ひかないように(⌒‐⌒)
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(///∇///)ありがとう♪
    
    なんか載らん〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    蒼ちゃん毎日頑張って偉いさんや(*´ω`*)
    
    疲れんようになっ(*´ω`*)
    
    皆様風邪ひかないように(⌒‐⌒)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(///∇///)ありがとう♪
    
    コメ載らんけど(  ̄▽ ̄)
    
    何でやねん!
    
    蒼ログにもコメしたけど載らんし
    
    ありがとう♪
    
    またコメするからね〜
  • 27. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    きよちゃん
    エヴァ難しいか~
    次頑張ってo(^-^)o

魂のルフラン2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))