記事詳細

日記

その男現れる

31 17

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪皆様
いつも優しいコメを頂きありがとうございます

北斗の剛掌を打ってた頃
ある休日に私と親方はリュウケンにそりゃあ
ボコられとりました( ̄ー ̄)

(ToT)(ToT)休み明け店を開けていたらば

お客様が来店………………会ったことある?

新しいお客様だけど…………

ア嗚呼あ
私の心の声「なんじゃこいつ、リュウケンか」

親方を見ると    私の顔見て笑いこらえとる( ´∀`)

ツルツル頭で耳周りに少し毛がありーの

口ひげありーの。
着物みたいな作業着(坊さん着とるやつ)

間違いないわリュウケンだ!

どうぞお。椅子に座り作業開始
バリカンで少し刈って、あとはツルツルだから
おしまい。

次は顔剃り   口ひげを整える。

リュウケンは気持ち良さげに寝とるやん。
目つぶっとるやんか(* ̄ー ̄)

なんで昨日はあんた目つぶってくれんの?
↑私の心の声

その男現れるリュウケン
毎月うちにリュウケンが来るようになり

リュウケンが目を閉じるとき
私は呪文をかけとるのよお〜(/_;)/

おーい
七星なんたらって分身し過ぎるなよ!

頼むから倒れてくれや

っていうか現れないで下さいませ(≧▽≦)



もうそろそろ
その男現れるリュウケン

又、呪文をとなえなければならない

(/_;)/(/_;)/(/_;)/(/_;)/(/_;)/


長々失礼しました。

皆様の今日の勝利

祈っております。









このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. つげっちさん つげっちさん
    きよたーん、いつも心配してくれて
    ほんと、ありがとー★☆(*´з`*)☆★
    
    昨日から旦那の父が来てて
    
    なかなか携帯ゆっくりみれてなくて(´`)
    
    でもねー
    今日昼から旦那と義父と義弟と出かけるってゆーから
    
    ホールインひちゃったんだよー
    
    久々にホールからプレゼントされてきたよー
    
    今日はログれないけど
    
    久々元気でたー( ´艸`)
    
    めちゃ、単純ね奴で
    ほんと、お恥ずかしい(´pωq`)
    
    きよたんも、
    今宵もHAPPYに♪♪♪
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    今日はお蔭様で店が忙しく19時過ぎて
    やっと昼飯( ´∀`)ちかれたあ。
    
    コメ遅くなりましてm(__)m
    
    あすちゃん
    面白いのは、あなた様には負けとる(^^)
    いつもありがとう(*´ω`*)
    
    ソラさん
    リアルリュウケンはね( ゜o゜)
    冬は手編みの毛糸の帽子かぶってくるよ(^^)
    可愛いでしょ
    
    酔いさん
    いつも喜びコメをありがとう♪
    ログ書きの励みになっています
    また昇天してね(^^)v
    
    べきさん[\(^o^)/]
    リアルカイジがいるの?凄い見たい
    あのとんがった鼻の人リアルで笑
    私見たら笑いこらえられないよっ( ゜o゜)
    リアルカイジ(о´∀`о)ププ
    
    ぶりさん(^-^)/
    リュウケンの頭はね、マッサージをする
    ふりして、ツルツル頭をぺちぺちしとるよ
    えぃえぃって心の中で叫んでさっ〓
    いつもありがとう♪
    
    ロザさん
    リアルリュウケン本当に紹介したいです〓
    写メが載るなら見て欲しい(о´∀`о)ノ
    ロザさんちで飼って欲しい違うかっm(__)m
    
    ちいちゃん
    今日はお疲れ様でした
    仕事で嫌なことあったら私にコメ下さいませ(^^)
    話し聞かせて下さいな
    明日は番長と(´ 3`)だねん
    
    つげちゃん
    
    少しは気分が晴れてよかったね
    少しずつ元気にだね
    好きな時コメ下さいませ(≧▽≦)
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    きよチャン♪(でいいかな~♪)
    コメ ありがとぉ( 〃▽〃)
    ワタシも CDは全部持ってるから シゴト中 ずっと聴いて テンション上げてるの(*^▽^*)
    実は ワタシも 理容学校を出ています(^O^)
    でも インターンをやらずに トリマーの専門学校に行き資格を取りました(#^.^#)
    今からの時期は 手も荒れるし 大変だけど
    親方と リア・パチ共に 頑張ってネ(*^-^*)
    又 ログ 楽しみにしてるよォ(*^▽^*)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    リアルリュウケンの必殺も七星点心か(; ̄ー ̄A
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓さん
    こちらにわざわざコメありがとうございます。
    お互い似た仕事ですね(*´ω`*)
    疲れた時の慶次は効きますね
    こちらこそコメやログ楽しみにしてます(о´∀`о)
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    うちのしんちゃんはリュウケンが横になり
    目を閉じてるときに
    リュウケンの顔にハアって手をかざし
    倒したごっこをしとるよ(о´∀`о)ノ
    このリュウケンがってね!
  • 14. 木馬職人さん 木馬職人さん
    面白いログですねお坊さんみたいな作業着は「作務衣(さむい)」と言います冬に着たら作務衣(さむい)ってね
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    木馬さん
    おはようございます
    コメありがとうございます
    さむいウケるププ(о´∀`о)
  • 16. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん*(^o^)/*
    
    きよちゃん宛のコメ間違えて、自分のログにレスしちゃったよ(⌒-⌒; )
    
    昨日、無事に三回忌は終わりました(*^o^*)
    早いね〜
    2年経つのは〜
    
    今日は朝から娘のスマホをドコモは修理に出して
    私はコンタクトレンズの調子がわるかったので
    コンタクトレンズ屋さんにも行き、パチには行けてないよ〜(≧∇≦)
    
    きよちゃん、明日は福祉?
    寒くなるみたいだから、風邪酷くならないようにね*(^o^)/*
    
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん、おはよう*(^o^)/*
    
    体調はいかが?
    昨日は祝日なのに、福祉で大変だったね(⌒-⌒; )
    休めない身体に鞭を打って、更に、北斗に単発責め(/ _ ; )
    泣ける(>人<;)
    だから、私は北斗打てないんだよね〜(⌒-⌒; )
    4通引いた時の寂しいこと、寂しいこと(/ _ ; )
    ガロはなんとか1箱弱にはなるからね(≧∇≦)
    昨日は夜からホールに行って
    金色で単発、2連して
    甘キン肉マンで4000発
    プラスで帰れたよ!
    今週も頑張ろうね!*(^o^)/*

その男現れるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。