記事詳細

パチンコ

感謝

17 13

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(*^^*)
皆様先ログにて優しい、お見舞いコメを頂き
ありがとうございました。

おかげさまで元気になりました(^-^ゞ

べきさんのBGMを書いたログを読んで

私も書いてみました(^^)

↓のCDは親方がヤフオクで買ったものヽ( ̄▽ ̄)ノ


牙狼ファイナル新台発表会で配布された 物らしい?たぶん無料でゲット→出品 ヤフオク5000スタートして んが親方アホだからナント6000円で落札Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ruleが入っとるのこのCDだけなんだもん(。-∀-) どしても欲しかったんだよ。 だそうです。 にしても高いなぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん
    心配してくれてありがとう(*´ω`*)
    ゼナジンジャー何度も飲んで治したよ〓
    いいやあなたの愛の力だわん
    さくらちゃんも法事大変でしょうけど
    頑張ってくださいね(^-^)/
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ソラさん
    ありがとうございました
    生姜やゼナジンジャーで治しました。
    仕事を終えてこたつむり今日もします
    作った作品完成後のアップ楽しみにしています〓
    編み物好き、見つかって嬉しいなっ(^-^ゞ
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Nさん
    親方可愛い?ありがとう♪( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ruleは私も聴いてないよ金色ではΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    もっぱらこのCDで聴いて自分を
    慰めてるよ〜(*^ー^)ノ♪
    これからもコメ気が向いたらお願いします(^^)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    6Kならば
    旦那さん
    私だったら
    褒めてあげますよ(^O^)
    (⌒0⌒)/~~
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん(*^ー^)ノ♪
    そっか(*´ω`*)わかった。
    今日はいい夫婦の日だから親方のこと
    メロンメロンに誉めまくるぞおヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    旦那さんなかなかいい買い物やな!笑
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    そうか?しんちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
    うちのしんちゃんエエ買い物してたんか?
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    こんばんわ(*´▽`*)
    
    体調よくなったみたいでよかった(*´ω`*)
    でも…まだ無理しないようにね!!
    
    ガロのCDいいね(*^▽^*)
    あたしもね~♪番長のCD欲しい笑♪
    
    
    
    
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん
    ありがとうございました
    
    はいっ沢山ドリンク剤飲んで薬飲んで
    元気が出てきましたよん。
    ちいちゃんのコメは可愛いくて優しくて
    大好きです(о´∀`о)ありがとう
    
  • 13. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわ
    スロでクッソ負けてどっぷりフテ寝して。
    今の時間に目覚めバリバリ元気になりました。爆笑
    
    
    今度はパチ台についての
    妄想日記を書く(予定)です。笑
    

感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。