記事詳細

パチンコ

狩る狩るー

74 0

手乗り大河ぁさん

ブロガーランキング:-位
皆様*\(^o^)/*
お暑い中お仕事お疲れ様でふ

さて
先日投稿したハズのログが
反映されてないので
それはお蔵入りという感じに..m(__)m

一生懸命書いたのに..´д` ;泣



てことで
気分直しにヘルシング稼働
皆様の
おヒマ潰しになれば幸いてふ*\(^o^)/*


さて回すよー゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
ベースは19か..
ヘルシングじゃちょっと足りないが
まずは151G
夜背景から擬似2で
ヘルシングチャンス
ここまでに夜背景3回外してるから
期待薄ww

これが穴赤タイからのー
ピグミー発展
まさかの撃破ー*\(^o^)/*


さあ、あとは引くだけだ!
の前にちょっとお手洗いにー´д` ;

と帰ってきてソッコー打ちだしm(__)m
あ、ちなみに私はデモ出し、
当たり後の休憩は否定派です(^人^)
まあ今回は保留なかったのでー


てことで84回転終了ー(ーー;)
アカンがなー
発展はするけど
ドラちゃんエンド打ちすぎー[お化け]
容赦なしw

まあまだまだ回すよー*\(^o^)/*
時短込み121G
赤保留から夜背景
またまたヘルシングチャンスからのー
フランケン赤タイ赤ci
復活時計げとー

で!
ヘルシング様赤セリフでKO
今度こそ!
もちろん席は立たずに即打ち出しー(≧∇≦)!
6G通常保留から
ヘルシングとフランケンの白セリフー
6テンからのリーチライン赤
ヘル様先制のジャッジメントクロス
やほいうまうま


3Rゲトー
ここからめくるめくヘル様との
デートがー*\(^o^)/*

まさかの即帰宅((((;゜Д゜)))))))ェェ!?

これは心折れる..[ドクロ]


とりあえず気を取り直し..
や、ムリだけど回すよー(ーー;)

ST込み110G
通常保留から十字架集めるヤツー
赤→赤→赤でゲトー*\(^o^)/*
アナ赤セリフでKO

おー早い引き戻しでラキラキ
今度も席は立たないよーw
てことでバトル9Gw
青紋章ステップ4から2テン青ライン

ドラちゃんエンドー(ーー;)
ヘル様まさかの回避!!∑(゜Д゜)
からのドラちゃんまたエンドー
と思ったら反撃ライドキター*\(^o^)/*

撃破ーからの
18連
16R4回でまあまあオケ(≧∇≦)

さてまだまだ回すよーw
ST込み92G..早いなー
緑保留からの青砂時計停止ー(ーー;)
あーこれは時短付かないかなー

てヘル様キター*\(^o^)/*
白セリフ撃破ー

ナイスな展開だぜぃ(o^^o)
さあまた即回すよー*
て

12Gwww
コイン白保留から
リーチ前に金ciキター

これがしっかり先制
ジャッジメントクロスから
撃破ー((((;゜Д゜)))))))

展開良すぎだなー😎
以下結果でふm(__)m

ラッシュ突入3回
電柱総当り24回
16R4回
3R18回
6R2回

や、ホント連チャンしないですm(__)m
いままでラッシュ突入は10回ほどしか
ありませんが
20連超えたコトは一度もありません´д` ;

時短引き戻し率は90%あるのに..

まあ今日は短時間で楽しめたので
プラスのウチにサクっと
帰りまふ*\(^o^)/*
あ、久しぶりの勝利(≧∇≦)
一万円だけどー..


これからこれからー
皆様暑さに負けないように
体調管理をしっかりなさってください!
必ず水分補給を忘れずにm(__)m

ではでは





このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

狩る狩るーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPE(1/85))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPV(1/138.0))