記事詳細

パチンコ

10万円やらかしたわ

15

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
リゼロ 75000円!参りました。
朝から
526回転単発
198回転単発
38回転単発
402回転単発
126回転単発
400まで回して降参

4回目くらいで次こそラッシュ!と願うも
願い虚しく

初当たり5回も引いてんのにな
こんな負けるんやな単発だと

辛過ぎて
なぜか店変えてエヴァへ

すんなりと3万円消えました
唯一のまともなリーチといえば
りつこ「さすがマヤ」ばらけめ 最終号機
画ブレないしハズレる思ったらハズレ
最近は最終号機ハズレのが多いかな
40%くらいかも

10万円
やらかしたわ〜
痛過ぎて馬鹿過ぎて
なんやったんじゃ〜って
自分に思う

昨日からエヴァ リゼロ
7単発
ラッシュ駆け抜けでもいいから
ラッシュくれ〜って思った
ラッシュ味わいたかったのに
ラッシュに飢え過ぎてしまった
2日で15マン負けか

恐ろしいわ、
自分のパチンカスぶりが
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報