記事詳細

パチンコ

ブルブルするな!

5

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
久しぶりにエヴァ打ち
5マン負けました。

早めの単発2回から

200回転くらいで前兆レバブル?とりあえずブルブルと
該当保留まで
ユラユラ保留初見でした。
初当たり83回取ってますが…

もちろんカスタムしてます。
てか ブルブル自体 過去5回目ですが 1 回しか当たり引いてません。

今日 りつこ「変ね」 レイリーチ  この時点でハイハイ
もう忘れた!とりあえずハズレ!!
何度このブルブルに裏切られたか。
てか もう要らんって感じ

ユニコーンのレバブルみたいにほぼ当たりにして欲しかった。
ユニコーンはカスタムしてレバブル1回だけ外しました。どー考えても弱い感じでしたけど
でも95%あると思います‼️
エヴァ、ないよね。90% 20%だね今んとこ

そう そっから4マン突っ込んで諦めて帰りました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報