記事詳細

パチンコ

ちょっと一言‼️いやだいぶ言いたい❗️

10

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
久々ログ

朝イチ慶次

11000円250回転赤保留キセルなんちゃら王道当たり
ラッシュ入り2連

3000玉

まあ そんなもんかと

して
240回転過ぎ  緑保留から 赤保留 そして
キタキタキタ〜で金保留
しかし  他が弱すぎる
花3 クロスしない 青
外し
仕方ない

したら  250回転過ぎ
いきなり赤保留 保留3個目
兵士がやってきてキタキタキタ〜金保留
いや
弱すぎる 
タイトルから何から白青
外し
隣のおばちゃんも えっ?2回も?

してたら  戦狂扉
赤保留 花3で激熱 始めてみたけど
80%❓  外し
隣のおばちゃん  えー⁉️

一体…

そうしたら緑保留から赤保留
なんちゃらして慶次ボタン からキセル! このパターン初いつも スペシャルカットですから
305回転無事当たり
隣のおばちゃんも よかったねー

しかし 単発と思いきや最後まだまだ〜で入るも
120回転落ちる。

そして24000円突っ込みまして
700回転やめ

何もなかった 

あの2回目の当たりまでの熱いの外しまくり
なかなかないよね
てか
来ないよりはマシなのか
後 何もなく当たりなく

最近慶次ばかり打つんだけど
昨日は 通常時いきなりプッシュマン出て当たり
もちろん初
まあ35000円くらいでへこたれずまだまだ打ちますけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
10