記事詳細

パチンコ

設定なんて気にしない

15

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
やっと   初打ちしました

朝イチ4台空き無くて
あの花座る  キリン着ぐるみ着ためんま左側に
当たりも2連
1万円使い当たらず

リング空いてた‼️

迷わず着席

62回転で単発から 
380回転されてた

で
なんか刺さって貞子保留

外れ

手落ち  デンジャー99%にしてるから
それないと  まず当たらないよね

で733回転

なんか音して
シルエット貞子保留

いきなり周りに激アツの予兆が
擬似3
手落ち無し
画面手落ち無し
デンジャー無し
本当に激アツか?ってくらい
金ぷるから終焉リーチ

ボタンが     電話でなく

クルクルボタン

当たりました。

単発でした。

雅美が1回出たけど  やっぱり電話ならず

100まで打ってやめ

1回も電話取る事ありませんでした。

4台中1台爆発してました。
8連のち30回転20回転くらいで  22連
あり得ん  羨ましい…

リング今まで初打ち
ここまで引けなかった事はないかも
悲しい

設定なんて関係ないと思う
だって  ライトでもハマるしね

帰り  あの花
10連中でした
あゝ

あれも設定付きね

リング
また  もちろんリベンジね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

Pリングバースデイ 呪いの始まり の関連情報


設置店舗(全国)