記事詳細

パチンコ

あるあるだけど,無いよね。

24

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
久しぶりに運命のMAX

35000円投資した時

猫カプセルから着物

いきなり手落下   方手
両手じゃないのね。
最恐しか選ばないけど  一応方手だけは 今まで全て当たってます

とりあえず当たりました

4ラウンド


なぁ〜んにも無いまま  84回転過ぎました

今のはいったい?って感じ
当たってたのか
なんだか。

昨日は  運命
単発
のち  すぐ当たり
貞子覚醒でボタン猫置いてかずの確定パターンから外れて  エアー
手落下  3図柄とゆう  素晴らしい当たり

とりあえずつぎ  リング大当たり     そして
終わり   2連

当たるには当たってますが‼︎

12月2回  1月1回しか勝ちのない
リング

MAXしか打たない今

当たり前の事ですよねー
しかし   単発多すぎません


何10万負ければ   飽きるのか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))