記事詳細

パチンコ

懐かしいね   あのころ

11

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
最近   ライトな貞ちゃん出た
だから   打ってる

4回うった    とりあえず勝ったり負けたり


演出は全く一緒だし  知りすぎて楽しいよ
だけど、物足りない。

16ラウンド1000玉ないって・・・

ST中   全部16ラウンドって・・・
変わるの分かってるから  7になっても  全然喜べない

時代の流れだから仕方ないのか。
MAXリングが打ちたい・・・


負け額は少ないけど勝ち額も少ないとゆうことは
結局同じなんです。どうせ打つんだから

遊べるから楽しいから
いいんだけど

やっぱり   ST中が物足りなさすぎて
しかも確率低くなって   単発多し


でも   打つんだけどね
MAXや前のライトが懐かしいね
ドキドキできたから
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)