記事詳細

パチンコ

ガロにゃんカマ掘られすぎて心折れる日(´・_・`)

102 8

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ( ^ω^ )

大人しくしておきますといいながら

本日早々眼が覚める( ^ω^ )

もち行きましたぉ( ^ω^ )

朝11時マイホ到着♪

まだお客さん少ないので選び放題♪

まず1台目〜回らにゃいけどわさわさする
けど、回らにゃいからやめる

移動〜

2台目〜ガロチャンス外したので←移動〜

お隣へ〜

3台目〜回らにゃい&静か〜移動〜

お隣へ〜

4台目〜クソがつくくらい回らにゃい〜移動〜


5台目〜2、3、4台目の後ろの台

この時点で3万くらい使ってますぉね笑

この5台目の台がよく回る( ^ω^ )


よしこれで勝負じゃ( ^ω^ )


~(・・?))

~(・・?))

~(・・?))

何もこない〜

もくもく回す〜

すると後ろの2台目に座った台が当たりを引き、

続けて3、4台目に座った台も当たり引く(´・_・`)

それも皆さんマカちゃん

綺麗にガロ首揃ってましたぉ( ^ω^ )

なんかね、このあたりから胃がキリキリ(; ̄O ̄)

皆さん綺麗に10連してますぉ笑




では手短におらの台


なんだかな〜とボケーと打つ

すると610回転目

うろ覚えだが、擬似3の
ボタン押して流牙金枠セリフ
天運
ザジ赤エフェ当たり

2連

222回転目
保留変化なし
擬似3流牙アニメリーチ
1番小さい山に剣ささる←これ大中小3個の山あること今日初めて知りましたw
pfogザジ赤エフェ

単発(´・_・`)

268回転目
大ルーレット斬馬剣赤
擬似3大願
pfogアンドラガオ赤エフェ

単発(´・_・`)

352回転目
保留変化なし
何故か擬似3
3回目ボタン押しで、
まさかの流牙赤枠のセリフ スィッチオンサンセイ
7テン
アニメからのpfogザジ赤エフェ

これが、痛恨のSTスルー(´・_・`)

385回転目
もうこの当たりから意識朦朧と←していたので
うろ覚え〜
たぶん寒いリーチ絶対当たらないだろうなと
剣差し込まなかった

したら、まさかの当たり( ^ω^ )

これが4連

もう疲労困憊のため即やめしましたぉ

画像もありましぇん(´・_・`)

投資65000円
回収30000円

最後に見なきゃいいのに、最初打っていた台見ると

まさかの20連してました(´・_・`)

もうここまでガロにゃんに嫌われたら

流石のおらも心折れましたぉ(。-_-。)

今日はやけ酒なぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん、ドンマイ(T^T)
    
    Pも今日12000円負け(T^T)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    
    心折れる日もあるるー!
    
    でも
    
    良いこともあるるー
    
    パチ稼働
    頑張ろうねん
    
    いろいろ
    頑張るしかないのさぁー!!
    
    ネッ 
    o(^-^)o
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    ヤケ酒付き合うで!
    
    
    (-_-;)マタマケタ
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    お疲れ様ですっ(。>д<)
    
    私だったら
    耐えられないかもぉ(^_^;
    
    金色!
    出ない時は本当に出ない(。>д<)
    
    でも!
    波は来るですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    次回期待しよ!d=(^o^)=b
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    ももチャン…
    (。・_・。)ノ
    かなちや…
    最後に見ちゃって
    辛かったね
    ファイトでする
    (;>_<;)
    次ゎももチャンが
    オカマちゃんする番だょ!
    って反対もあるからネ!
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
    飲みすぎたらダメだょ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    おはようさん♪
    
    お疲れ様でしたね(>_<)
    
    ですが私
    
    ポジティブってのが好きな言葉
  • 7. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    マイホも端台から3台くらい並んで当たるときあるよ(; ̄∇ ̄)
    
    なんだかんだ悪い台は4連以内で終わる気がする。出る台は10連して…夕方また出るるって感じ
    
    あとは自分を信じることこれが一番大事
    
    お疲れさまでしたm(_ _)m次がんばろー
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、オカマ祭りお疲れ~。
    
    俺も、こういうの経験すると、次は粘る。
    そして1000回ハマリ・・・。
    
    何かルールを決めないとダメだね~。
    
    次は、爆連だ~。p(^^)q
    

ガロにゃんカマ掘られすぎて心折れる日(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)