記事詳細

パチンコ

ご無沙汰です〜からのガロにゃんに癒されて

116 12

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは( ^ω^ )

ご無沙汰していましたぉ

ここ1週間リアで色々ありまして…

やっと落ち着きましたぉ

腰の方は相変わらず朝寝返り打つ時
痛くて目が覚めますぉね( ^ω^ )オバーチャン

で、久々の稼働〜昨日〜

ブロガーの慶兄がめちゃ出してて

これはおらも行かなければと←

マイホへ12時くらい到着( ^ω^ )

すると1台しか空いてにゃい(´・_・`)

ってか毎度毎度平日からお暇で何より(・∀・)

マイホ毎度行くたび知らない顔の人ばかり〜

常連さんほぼいない〜



そんな中、最後の1台へ〜

これがうんともすんとも言わず

クソ回らない( ^ω^ )ピキピキ

よく皆さん平然な顔でそんなに回してますぉね( ^ω^ )

あ、おらもか(・∀・)




とりあえず台移動〜( ^ω^ )

斜め後ろの台

本日単発2回のみの250回転やめの台

確率内に引いているので
とりま400まで頑張る(・⊥・)ウン



これもクソ回らにゃいけどわさわさする(・∀・)
なんとなく←


((・⊥・))ウン間違いない←

自分の感を信じる






400超えてどしよと回り見渡してると

擬似連開始

420回転
保留変化なし
擬似3までなんとな〜くいく。

まぁガセだなと眺める(・・)ジー


ん?


~(・・?))ん???




まさかの3回目にカオル銅牙プレート真ん中にトマタΣ(・□・;)

この音ガシャーンみたいな感じでびつくりするぉ





そして向かった先は






全回転*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

もう頭の中ホワワーンみたいな感じ

顔は至って冷静でしたぉ(・∀・)タブン

もちマカちゃんも頂き

するとこれが

前半で当たる当たる( ^ω^ )

甘じゃねぇの?くらいの勢いで

剣ぶっさしてくれましたぉ

お初のプレミア
レインボー保留
手が数字つかむやつ7テンパイ
大量剣

そしてあれよあれよと17連してくれましたぉ(≧∇≦)

100超えたの2回のみであとは全て100以内に当たりでしたぉ


ただ右側削りすぎで多少いらいらしたけど

出てくれたからモーマンタイヾ(・∀・)ノタンジュン

んで出玉こちら↓↓↓



久々の3万発 投資 24500円 回収 127000円 ほいで今日も調子乗ってガロにゃんに会いに行ったら3諭吉あっという間になくなりましたぉヾ(・∀・)ノ それも今日は 3Dボタン外すは 激アツ文字外すはで散々でしたぉ しばらく大人しくしておきます( ^ω^ )タブン
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント


  • 3. あすから794さん あすから794さん
    爆勝ちおめでとう♪
    
    
    次q(^-^q)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    金色
    ガロにゃん
    振り向いてくれて
    良かったでする
    (o^-^o)ハィ♪
    ももチャン
    大変だったから
    ガロにゃんが
    癒してくれたにゃん
    あっ!
    今日ゎガロにゃん
    お疲れだったかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へヘ
    また次ゎ
    癒してくれまする
    ファイトだょ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    やったね~((o(^∇^)o))
    
    すごい!すごいですぅ(●^o^●)
    
    三万発もだけど!!
    ほとんど100回転以内!!
    
    やったね~\(^o^)/
    おめでとーですぅ(#^.^#)♪
    あっ
    今日のわサービスということで(°▽°)
    
    腰わ心配だけど…
    元気そうで良かったよん(⌒0⌒)/~~
  • 6. tkykさん tkykさん
    10万勝ちうらやまー(・∀・)
    
    なんだかんだフラフラ打ちに行くと予想します。
    僕ならそうなる(`・ω・´)w
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    3万発overスゴイ(☆∀☆)
    
    勝ちオメですよね
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    ロコち☆
    ありがとうだぉ( ^ω^ )
    やっと振り向いてくれたけど、
    すぐどこか行っちゃうw
    
    Pちゃん☆
    ありがとうだぉ( ^ω^ )
    うん♪おら頑張った( ^ω^ )
    普段なら1台にぶっこむけど、一昨年は台移動が功を奏したぉ
    
    あすさん☆
    ありがとうだぉ( ^ω^ )
    次回も爆出させたい(´・_・`)
    あすさんもファイトですp(^_^)q
    
    
  • 9. richuさん richuさん
    ももち
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    17連チャン いいな~( ´艸`)
    
    アタシも ガンバロ o(`^´*)
    
    
  • 10. もも2000さん もも2000さん
    マユち☆
    ありがとうだぉ( ^ω^ )
    マユちにも早くガロにゃん振り向いてくれますよぅに(^^)
    毎日10連くらいしてくれたら、楽しいだろうな♪あり得ないけどw
    
    フクちゃん☆
    ありがとうだぉ( ^ω^ )
    そして毎回ログにコメありがとう(^^)
    そだぉね♪ホールにサービス♪
    
    ゆっち☆
    タブンそれ当たりあるね(・∀・)
    さすがゆっち♪
    今日も行こうかな…
    
    酔いたんぼさん☆
    ありがとうです♪
    次も気合い入れて頑張りますp(^_^)q
  • 11. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    良い流れは波及する
    
    さて次は誰のところに爆連届くかなぁ~もう一回連チャンさせちゃってぇ
    
    あと僕のときはわりとラスト50で当たることがあったが
    
    勝ちオメぢゃ(*´∀`)
  • 12. Tiger715さん Tiger715さん
    勝ちオメ~( ^o^)ノ
    10連以上すると、「大勝利~」って言ってくれるよね。
    
    即当たりゾーンで連チャンできると時間短縮。精神安定。
    でも、バトルで当たり引きたくならなかった?
    プレミアム1撃とか。
    
    慶次さん、それを狙って撃沈しました(-_-;)

ご無沙汰です〜からのガロにゃんに癒されてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))