記事詳細

パチンコ

やっと金色になれました( ^o^)ノ

135 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんにちは(*^。^*)

今日も暑いぉ~

先月からの負けを引きずり

今月すでに-15万(o゜▽゜)o

休暇を取り引きを貯めたところで

稼働開始だにゃ!!!

まってろよ!流牙!!!

と気合いをいれて出撃(・∀・)

並ぶのは嫌なので開店5分後くらいに

マイホ到着~

((((゜д゜;))))

長蛇の列?

何この人達~(・ω・)

もう金色には座れないと思い、素通りして

サブホへ~(o゜▽゜)oビューン

こちらあきあきねー

適当に角台に着席♪

いちお、上がり台を狙い

昨日17回
一昨日10回の台~

さぁワンぽち♪

(・ω・)マワラニャイ

どうにかストロークくねくね←

して1k12~13(゜∀゜)

か、回収日よね~

ま、お盆だしね~

ともくもく打つ

疑似3を3回外し

赤魔戒剣外し~

もくもく回すこと180回転目

ここまでの投資16000円(・ω・)ボッタクリ~

保留変化なし

保留4個での牙狼文字の疑似

これが疑似3
白ビジョンから3D白ビジョン
次回予告炎舞
GBE
3D赤エフェ

当たり(・∀・)

取りあえず当たって良かった♪

そして、そんしとの対決

ボタンやたらとブルブルする。
そんし弱攻撃
3D白

敗北~(。・・。)

からの復活(≧▽≦)

ヤミテラス堪能してやるぜ♪

と開始1回転目

まさかのへそ保留で心音ドクンドクン

まじで当たるなと願うも

当たってしまったアルね(゜∀゜)へ?

そして、意味の分からない

レギュラーボーナスってなって、

通常へ転落((((゜д゜;))))

ってかスロットじゃないんだから

レギュラーボーナスとかなんやねん!と

心の中で突っ込み←

呆然とヤミテラス100開始~( ̄0 ̄)

オワタラソクナガスアルネーと

片言になるくらい凹みながら打つ~

そうすると40回転目になんとガロ保留♪

でもはずし報告たくさんあるね~

と見ていると金色チャンス

ボタン連打せよのボタンが

まさかのスイッチオン(・∀・)サンセイ♪

引き戻したぉ~(o゜▽゜)o

ここから

あれよあれよと

こちら↓↓↓↓↓↓↓

って写真貼り付けられましぇんよ~

次へ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
135

コメント

まだコメントがありません

やっと金色になれました( ^o^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))