記事詳細

パチンコ

牙狼金色~51%の壁~の巻

73 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは(・∀・)

週末はお台場の花火大会♪

しかし、台風の影響で雨予報(o゜▽゜)o

そんなときは牙狼しかない←イミフ

と意気込んで出撃~(@^▽^@)

10時開店と同時に入店~

牙狼島へ向かう人半々(。・・。)

もう客とんだかにゃ?と不安になり

前日、前々日はまりの台へ着席~

しかぁーしこれが回らにゃい( ̄0 ̄)

1k15あればいい感じたまに、

1k10以下とかwww

この時点で辞めればいいものを、

牙狼島満席になり

無心に回すことに決めた(・∀・)

と、40回転目

魔戒剣赤保留

から途中牙狼剣に変化

疑似3

アニメリーチ( ̄。 ̄;)

からの発展(o゜▽゜)o

エンブレム閉じ
ザジリーチ
3D赤

当たり♪

早い当たりで調子いいんじゃ?と

ボタン連打するも単発~(。・・。)

追加投資しながら回すこと

350回転目

魔戒剣白

何のリーチか忘れたくらい

うすーいリーチで当たり♪

しかし単発

そして左隣りさんが連ちゃんし始める(・ω・)

トイレへ行き打ち込み開始

255回転目

魔戒剣白

疑似なし

5000体撃破
からの全滅後
まさかの虹エンブレム(゜∀゜)

これははずさないぉね?

と見守ること、
アンドラガオ青エフェ( ̄0 ̄)フギャー

が外れ(゜∀゜)え?

からの復活~▽・w・▽

一瞬外したかとぼーぜんとしてましたぉ(・ω・)

これがマカチャンゲット♪

が、4連( ̄。 ̄;)

そして、全のまれの追加投資

586回転目

保留変化なし

特殊図柄疑似

真ん中に銅牙(・ω・)

久しぶりだぉこうがぁ~(*´▽`*)

とニヤニヤしつつ

疑似3からの

エンブレム閉じ
ベグル
緑エフェ( ̄0 ̄)

こうがでてきたし、どかにゃ?と
ドキドキ(・ω・)

見事撃破(≧▽≦)

これが、マカチャンゲットの3連( ̄。 ̄;)

続かない(・ω・)

隣りの台も後ろの台も
ひとつ先の台も9連、10連してるのに(。・・。)
どんだけ引きないんだと
半分心折れつつ回す




286回転目

魔戒剣赤

牙狼剣赤

斬馬剣金へ変化(o゜▽゜)o
しかし今回金系外しの報告あるから
ドキドキしながら見守る(・∀・)ジー

もち、エンブレム閉じの
ぴろりぴろりーと音と一緒にPFOG♪

アンドラガオ
3D赤

当たり♪

しかし単発~( ̄。 ̄;)

そして、右隣が9連してて

心折れて時短後即止めしました( ̄。 ̄;)


投資20000円
回収24500円

牙狼ちゃん…
こんなにも好きなのに本気出せやー!!!

と、心の中で叫んで帰りました(・∀・)

今日外してがっくしだった演出~

VFX雷轟金枠→ベグルリーチ
ヤメテラスちぅ〔ST]→魔天使
          →赤文字
          →心音演出
魔天使はファイナルでは星1だったのに、

今回は星4、5になってました( ̄。 ̄;)

心音はドクンドクンが早いと1回当たり~

まぁたくさん演出見れたので
良かったけど、
何故に連しないん?
とモヤモヤな結果でしたぉ(・ω・)

では(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

牙狼金色~51%の壁~の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。