記事詳細

日記

パチンコで勝つ方法が知りたい、あと今後の予定。

34 3

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです。

ただの愚痴になります。
暇な方、読んでアドバイスでもくれたらうれしいです。

最近、めっきり勝てません・・・勝っても1000円以下がほとんど、
んで負ける時は5000円~1万円、もちろんもっぱら1パチです。

今までも負け続けてはいるんですが・・・
ちなみにパチに手を染めて約16年、
ひと月をプラスで終えたのは記憶にあるだけでも2回だけ。
投資総額は1000万を超えてます。
これに収支を加えたらどうなることやら、考えると恐ろしくなります。

私、釘やデータ、期待値など信じていない派でございます。
ヒキがすべてと信じており、勝ってる人はヒキがいいだけ、
つまりパチンコを打つ才能を持っている人なんだと・・・
そして私はヒキを持っていない、パチが好きだけど才能がないんです。
まあ私の稼動がひどすぎてひねくれた結果かもしれませんが。

・コードギアス(京楽版)・・・900近く嵌って潜伏スルー、
 続行して900近く嵌って潜伏スルー、貯玉40000玉消滅

・仮面ライダーフルスロットル(ミドル)
 初当たり17回中ST突入0(突入率55%)、
 1度引き戻して突入したSTもスルー

・10回に9回は甘、ライトミドル問わず初当たりまで3~4倍嵌ります。
 そして単発もしくは2,3連で終了します。
 初期投資4~5000円、持ち玉は1000玉に満たないわずかな量。
 捲ろうと他の台に移動し、オカマを掘られつつ投資を増やす日々。

上2つは記憶に残っており、心折られた稼動。
1番下は去年の夏ごろから続いてる稼動状況。
もう呪われてるとしか思えないですよね(まあ人によってはまだまだ甘いと思われるかもしれませんが)、
釘とかデータとかそんなのでひっくり返せるようなものじゃないと個人的に思っております。

勝つとか連チャン以前に当たりを引くのに苦労している私ですが、勝てるようになるにはどうしたらいいでしょうね。
なにかいい案ありますかね?
パチ向いてないよ、あきらめたら?って意見でもいただければパチをやめる後押しにもなるのでありがたく頂戴しますよ。
最近パチがあまり楽しくなくなってきてますから。

とりあえず今後は流れを変えるためでも稼動は控えて、
前ブログでも言ったように戦国乙女~花~(甘)一本に絞って
演出集めも兼ねて遊び程度の稼動にしようかと考えております。

あとはスマホがパチの演出画像でパンパン(2万5000枚超)なので厳選して記事にあげていきましょうかね。
パチ控えたら暇になると思うので・・・
あ、部屋の片付けもしないといけない、せめて足の踏み場くらいは作らないと。
積みプラモもかなりあったな、けっこうやること一杯ですな。

とりあえず演出画像ログはあげていこうと考えていますので、興味のある方は覗いてってくださいね。

ではまた(´Д`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    どうも!お疲れ様です。
    
    私が知る限り月や年間通してトータルで勝ってる人は、全てボーダー理論を重んじてる方だけです。
    
    勝ってる人と負けてる人との違いは、
    
    プラスの期待値を積んでるかマイナスの期待値を積んでるかの違いだけだと思います。
    
    僕も最初は年間通して負けてましたが、どうやったら勝てるのかを試行錯誤して今現在トータルで勝てています。
    
    パチンコで勝つのならまず打つ機種ごとのボーダーラインを把握しておかないといけません。
    計算するのが面倒なら雑誌や攻略サイトのボーダーを活用するのも手です。
    
    次に
    
    必ず1000円で何回回ったかずっと計算しないといけません。
    
    持ち玉になっても必ず最初のうちは何回回ったか計算して下さい。
    
    確変中時短中の玉の増減もしっかり計算しないといけません。
    
    色々言いたいことはありますが
    世間で言うパチンコで勝ってる人は約5%から10%なのでけっこうやることがあるんで
    興味あるならまた説明します。
    
    長々失礼しました。
  • 2. ちりとりさん ちりとりさん
    はじめまして。サタコップさんが勝ちのみを目指しているならば、かりつぉさんの言うとおりで期待値のある台のみを打って下さい。只サタコップ期待値もボーダーも信じないと書かれているので、その場合はパチンコ雑誌のオカルトやたまにこのぱちログに書いてるホルコン信者の方の打ち方を参考にすれば良いかと思いますよ。ちなみに私の周りでオカルト類の打ち方をしていて勝ってる人は全くいませんよ。
  • 3. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    勝つ方法ですか?
    僕も知りたいですね。
    
    1つ言えるのは、熱くならないことですかね。
    自分も当たらなかったら、よく熱くなって当たるまで回してしまうことがよくあります。(1パチですけど)
    熱くなった時は、ほとんど勝ててないですね。
    こんな風にコメントしてますが、自分も熱くなるくせが中々直りません(笑)
    僕自身も、プラスで終えた月はほとんどありませんね。
    
    僕自身も、今3連敗中です。
    お互い頑張りましょう。

パチンコで勝つ方法が知りたい、あと今後の予定。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。