記事詳細

パチンコ

自己記録更新(^_^)

5 0

ユウ壱さん

ブロガーランキング:383位
本日は朝一から一昨日と同じ駅前のホールへ参戦しました。抽選番号は94番(約160人位並んでいました)での入場となりました。早い番号ではないため、1パチでは4台と少数設置のため着席出来るか不安でしたが、難なく確保出来ました。データを参照し、一昨日参戦時には一番落ち込んでいた台に着席しました。すると全て100回転以内で当たり、5連→2連と続き、そしてその後はトドメの36連(約35000発)しました。自身初見のエンディングボーナスやVストック4個などもあり、演出モリモリでした(^_^)また、一昨日の出玉・連チャン自己記録を更新しました\(^o^)/シンフォギア2は現在稼働しているパチンコ台の中ではかなり優良台ではないかと思います。長文失礼しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

自己記録更新(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)