記事詳細

パチンコ

800ハマりからの・・・

97 1

ユウ壱さん

ブロガーランキング:383位
本日は仕事帰りに20時過ぎから自宅から少し離れた駅前のホールへ向かいました。当日31回当たりの約700回転前で放置されている台(1パチ、その台しか空いていなかった)へ着席しました。800回転過ぎた辺りで70億の絶唱リーチで当たり、最終決戦へ。最終決戦も難なく突破し、GXへ突入しました。そこからあれよあれよと言う間に自身初のエクスドライブ2回を含めた計28連(約25000発)し、ギリギリ閉店10分前で終了しました。個人的な感想ですが、初代よりは2の方が当たりやすく連チャン性能が高いと思います。ちなみに、画像は最後のリサルト画面です。自身初のシンフォギア2で2万発越えとなりました(^_^)v


このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    残り物にわ・・・シンフォギア連チャンの波乗れば万発わいたたける。勝ちおめでとう。

800ハマりからの・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)