記事詳細

パチンコ

開始2回転から

14 0

ユウ壱さん

ブロガーランキング:383位
皆様こんにちは。本日は開店から昼過ぎまで打って参りました。1台しかない「不二子におまかせ」(1円)に着席、するとわずか200円・2回転目で「お楽しみはこれからだぜ」からREACH the RUSH BUAST(*3、ルパン赤文字「見せつけてやるよ」)~メーター緑保留(Lv20)・金シャッター~俺の名はルパン三世予告~TVSPリーチ「天使の策略」(ルパン金カットイン「悪いが容赦しねぇ」)で当たりました。初当たりは時短(20回)でしたが時短中に当たりを引き、そこから正味12連(約7200発)しました。ST中は「魔性の女峰不二子」リーチやタイプラ「不二子におまかせ大作戦」など、色々な演出を見ることができて飽きることがありませんでした。最近はハマり台も多いですが、久々に元気な台に会えました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

開始2回転からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AS(1/99.9))